本日はバースデー写真の撮影でした☀️👗

毎年、この時期に撮影しているのですが、
雲ひとつない春らしい陽気の中で
今回も撮影することができました🙏💓

4/3のライブで初披露となる
衣装での撮影だったのですが、
あたたかくて上着がなくても平気なくらい🌸

日の光が穏やかに照らす中、
色んなところで
撮影させていただきましたので
お楽しみに😊✨


衣装が見えない写真😉




さて!

昨日はSHOWROOM配信を
ご覧くださった方、ありがとうございました。

昨日のブログでも書いた様に、
大切なお知らせをさせていただきました。

5年間毎週続けてきた配信は、
今月3月いっぱいで終了することとなりました。

正直急でショックですが、
残された2回の配信を楽しみましょう!!

私達に配信でして欲しいリクエストも
募集しております。
コメントにいただければと思います📝

残りは次回3/24と、3/31
いつも通り22時〜配信いたします!
ご覧ください!


そして、
明日からは徐々に天候が崩れてしまうようです。

3月20日(土)・21日(日)両日共に出演予定でした
ハートランド朝霧での
「FARM CAMP a GO↗︎GO↗︎」は、

21日(日)は中止、
私達は、20日(土)のみの出演となることが
決定いたしました。

楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありませんが、
ご理解いただきたく存じます。

特に山で天候が変わりやすいので、
今後のイベントの情報のチェックと、
開催された場合の
雨や寒さへの対策もよろしくお願いいたします!!



moemi.

フォローお願いします♫

- NOW ON SALE -
【だけど会いたい】Kiroroの玉城千春さんに書き下ろしていただいた限りなく切ないラブバラード曲❤︎
ー単独LIVEー
★4月3日(土)新横浜strage
1公演目【Bitter & Sweet Spring Live 2021】
2公演目【MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2021】

- 配信 -
★ 毎週水曜22時配信アプリSHOWROOM

- その他 -
★メディア出演情報
★レギュラーラジオ番組 毎週土日6局放送
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】
(愛媛南海・岩手・静岡・長崎・佐賀・新潟)
お便りはこちらへ✉️ochame@jp-r.co.jp🍀