こんばんは!

昨日京都から東京に戻ると
雨は止んでいたのですが
帰り道が見たことのない様な
ぬかるみ方だったり、
コンビニに寄ると店内までも
雨漏り対策などがされていて
東京大変だったんだなぁと
後から知りました。

今日は週末の練習をしていました!

家にいても花粉がすごくて
ハクション大魔王です💗


今日は昨日のお写真です🎵

杉田二郎さんと✨


ばんばひろふみさんと✨


茶木みやこさんと✨


山田兎さんと✨


ミュージシャンの方々と✨



お写真タイミング合わず撮れませんでしたが
渡辺真知子さんの「かもめが翔んだ日」は
家族親戚がカラオケで歌うのをよく聴いていた曲で
昨日は圧倒的なご本人の歌唱と
一曲の中で色んなアレンジが楽しめる
ステージに感動しました!❤️

もんたよしのりさんの「ダンシング・オールナイト」も、その様にカラオケで聴いていた曲で、
めちゃくちゃかっこよかったです✨
客席の後ろで立って踊る方もいらっしゃって
私もその様な気持ちでした!🕺

ちなみに昨日の写真で持っていた
いただいた差し入れの可愛いお菓子は、
堂島プリティロールというロールケーキでした!❤︎
口当たりなめらかで美味しかった!

帰りにおうどん✨
タラの芽😍春の味覚🌸
京都のうどん美味しい!安心するなぁ。
ごちそうさまでした!



また京都に行って歌いたいです!
名物など美味しいものも食べたいなぁ❤︎

また明日🌙

moemi.

フォローお願いします♫

- NOW ON SALE -
【だけど会いたい】Kiroroの玉城千春さんに書き下ろしていただいた限りなく切ないラブバラード曲❤︎
ーライブイベントー
★3月20日(土)・21日(日)
ハートランド朝霧(静岡県富士宮市)
【FARM CAMP a GO↗︎GO↗︎】

ー単独ライブー
★4月3日(土)新横浜strage
1公演目【Bitter & Sweet Spring Live 2021】
2公演目【MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2021】

- 配信 -
★ 毎週水曜22時配信アプリSHOWROOM

- その他 -
★メディア出演情報
★レギュラーラジオ番組 毎週土日6局放送
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】
(愛媛南海・岩手・静岡・長崎・佐賀・新潟)
お便りはこちらへ✉️ochame@jp-r.co.jp🍀