「円山コンサート フォークコンサート 京の旅人again」
二度の中止を乗り越えて
ようやく本日2年振りの開催となった
京の旅人again!👏✨✨

寒い中ご覧くださった方、
本当にありがとうございました!!🙏💗

私達Bitter & Sweetは
「だけど会いたい」と
「遠いところへ行くのでしょう」の二曲を
いつもお世話になっております✨
Pf.和田春彦さんGt.尾崎博志さんに
演奏していただき歌わせて頂きました!

特にフォーク調の
「遠いところへ行くのでしょう」は
このフォークコンサートで
ずっと歌いたかったので、
そして「円山へ来たのでしょう♪」と
歴史ある円山公園音楽堂で歌わせて頂き
とても嬉しいです!!🥰

寒い中じっくり聴いてくださったり
横に揺れて聴いてくださったり、
本当に嬉しかったです🙏✨
ありがとうございました!!!

そして!
杉田二郎さんとビタスイで
「戦争を知らない子供たち」を
一緒に歌わせて頂きました!!🥺🙏✨

楽屋へ、杉田二郎さんが
ギターを持っていらしてくださり、
「合わせて歌ってみない?」と
弾き語りライブのように、
合わせ練習してくださったことに感動しました🥺💗
杉田二郎さん、本当にありがとうございました!!

そしていつもビタスイを気にかけ
応援してくださるばんばひろふみさんと、
素敵なアーティストとミュージシャンの
皆さんで、「あの素晴らしい愛をもう一度」を
フィナーレで歌わせて頂きました!🌙😊❤︎

杉田二郎さん、
ばんばひろふみさん、
もんたよしのりさん、
渡辺真知子さん、
茶木みやこさん、
山田兎さん、
西村ケントさん!

そして音響さん照明さんなどスタッフの皆様
本当に、ありがとうございました🙌✨




改めて、寒い中お越し下さった方、
風邪などひかれませんように
お気をつけください🍀🙏
本当に、ありがとうございました❤️

よ〜し家族や親戚の人にも伝えよう☺️

moemi.

フォローお願いします♫

- NOW ON SALE -
【だけど会いたい】Kiroroの玉城千春さんに書き下ろしていただいた限りなく切ないラブバラード曲❤︎
ーライブイベントー
★3月20日(土)・21日(日)
ハートランド朝霧(静岡県富士宮市)
【FARM CAMP a GO↗︎GO↗︎】

ー単独ライブー
★4月3日(土)新横浜strage
1公演目【Bitter & Sweet Spring Live 2021】
2公演目【MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2021】

- 配信 -
★ 毎週水曜22時配信アプリSHOWROOM

- その他 -
★メディア出演情報
★レギュラーラジオ番組 毎週土日6局放送
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】
(愛媛南海・岩手・静岡・長崎・佐賀・新潟)
お便りはこちらへ✉️ochame@jp-r.co.jp🍀