今日は3月9日、
年齢問わず知られている、
レミオロメンさんの3月9日が流れてきます😌
母校でも歌わせていただきました♫

卒業シーズンのお話は先日のブログで書いたので、
今日は別のお話をしたいと思います♪

いつもコメントありがとうございます!🙏💗
私が質問を頂いたと思ったコメントを集めて、
今日はその質問に答えさせて頂きたいと思います!
(前のものや、漏れてしまっていたらすみません!)


〜お花の話〜

質問🌷「〜() 私は家の花壇に植える花、パンジーやビオラにするか、ラベンダーにするか迷い中なの萌美ちゃんだったらどっちが好き?


→ 素敵ですね✨私は育て方などが分からないので見た印象になりますが、明るく可愛らしくしたい場合はパンジー、ビオラはもう少し繊細なイメージ、ラベンダーは香りもお洒落に楽しめそうで、どれも良いですね♪



〜マスクの話〜

質問🌷「〜() ところで、黒いマスクに違和感を持ってしまうのは私だけだろうか。」


→ 私も少し前まで気になってました!泥棒感というかサイボーグ感というか。眼帯も白より黒いのをすると一気に闇の雰囲気になるのに似た感じです。でも最近はだいぶ見慣れてきました!😷



質問🌷「〜() 前に紹介していたマスクの下に付けるやつは合わなかったんですかね?」


→ 少し頬に跡がついたので、メイクをしないで出掛けるときに使っています!買い物した荷物を持って小走りをしても、マスクが張り付かず呼吸しやすいです😷



〜かじるバターアイスの話〜

質問🌷「〜() まんま、バター何ですか?」


→ かじってみた印象は、少し薄めたバターという感じでした!🧈私は、そのあと本物のバターをかじりたくなりました。(かじってないよ!笑)



〜ゆで卵の話〜

質問🌷「〜() ちなみにゆでたまごは何派ですか?私は塩派です(^^)


→ 試したのは、塩、醤油、マヨネーズ、ソース、塩ですが、卵だからなんでも合っちゃうんですよね。私は何も考えずかけるなら塩ですが、そのままいけちゃうので、何もかけないことが多いです🥚



〜グッズの話〜

質問🌷「〜() バースデーグッズ会場販売あるのかなぁ?」


→ グッズは会場販売の予定です🙌❤️詳細は追ってお知らせいたします!


〜ファッションの話〜

質問🌷「〜() 萌美ちゃんは自分でお洋服買うときはどんなカラー選ぶこと多いのかしら?」


→ いろんな色を着る様にしたいと思っているのですが、経験上グレーがあまり似合わなくて、くすんだ色よりは、選ぶときは明るい色や、はっきりした色を選ぶことが多いです!くすみカラーも好きです!🌸



ここまで!

いつも全てのコメント読ませて頂いています。ありがとうございます!😊


またお答えできたらと思いますので、

いつでもコメントに質問を頂ければ嬉しいです✨


では!


ギターのピックたち。





moemi.

フォローお願いします♫

- NOW ON SALE -
【だけど会いたい】Kiroroの玉城千春さんに書き下ろしていただいた限りなく切ないラブバラード曲❤︎
- コンサート -
★3月13日(土)円山公園音楽堂(京都)
【円山コンサート フォークコンサート 京の旅人again】

ーライブイベントー
★3月20日(土)・21日(日)
ハートランド朝霧(静岡県富士宮市)
【FARM CAMP a GO↗︎GO↗︎】

ー単独ライブー
★4月3日(土)新横浜strage
1公演目【Bitter & Sweet Spring Live 2021】
2公演目【MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2021】

- 配信 -
★アプリSHOWROOM
毎週水曜22時配信

- その他 -
★メディア出演情報
★レギュラーラジオ番組 毎週土日6局放送
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】
(愛媛南海・岩手・静岡・長崎・佐賀・新潟)
お便りはこちらへ✉️ochame@jp-r.co.jp🍀