あたたかいスープ、お風呂、ほっこりしますね。
タイトルはよくある花粉情報です。笑
お薬を飲んでいるにも関わらず
雨が降っても花粉!!

なのでおうちのエアコンをつけていないのですが、
他に暖房機器が無いので
ひたすらに寒い❤︎
おうちなのに過酷!笑
着込んで動いていると寒さを忘れられるので
何かに集中するようにしています。

寝る前お風呂に入ってしっかりあたたまり
白湯を飲んでおやすみ!な毎日です。
花粉は減りそうに無いのでせめて
早くあたたかくなって〜!🌸


葉に芽が生えてる写真再び🌱☀️


moemi.

フォローお願いします♫

- NOW ON SALE -
【だけど会いたい】Kiroroの玉城千春さんに書き下ろしていただいた限りなく切ないラブバラード曲❤︎
- コンサート -
★3月13日(土)円山公園音楽堂(京都)
【円山コンサート フォークコンサート 京の旅人again】

ーライブイベントー
★3月20日(土)・21日(日)
ハートランド朝霧(静岡県富士宮市)
【FARM CAMP a GO↗︎GO↗︎】

ー単独ライブー
★4月3日(土)新横浜strage
1公演目【Bitter & Sweet Spring Live 2021】
2公演目【MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2021】

- 配信 -
★アプリSHOWROOM
毎週水曜22時配信

- その他 -
★メディア出演情報
★レギュラーラジオ番組 毎週土日6局放送
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】
(愛媛南海・岩手・静岡・長崎・佐賀・新潟)
お便りはこちらへ✉️ochame@jp-r.co.jp🍀