一曲できたー❤︎
うれしいなルンルン

昨日ヘッドフォンのお話しをしましたが、
お勧めのものも調べさせて頂きました〜!😊
色々とありがとうございます✨

イヤモニは久しぶりに
前回のM-Line Specialライブでつけたのですが、
密閉感に感動しました☺️

カナル型は出てきちゃうので
外では耳掛け型か、インナーイヤー型がいいかなぁ🍀
ありがとうございます😆

今日は早めに寝ます!!

なぜなら!!

明日、東海市芸術劇場 大ホールにて
【M-line Special 2021~Make a Wish!~】開催🎉

鈴木愛理さんと宮本佳林さんと、
私達Bitter & Sweetで歌い踊ります!
歌いながら踊るの慣れないけど楽しいです!
頑張ります!!
昨日の夜から緊張してる❤︎(早
愛知、よろしくお願いします💓

楽しみです☺️💕眠れますように。おやすみもえみ〜🌙



moemi.


フォローお願いします!


- NOW ON SALE -
【だけど会いたい】Kiroroの玉城千春さんに書き下ろしていただいた限りなく切ないラブバラード曲❤︎

- コンサート -
【M-line Special 2021 〜Make a Wish!〜】
ビタスイ出演公演
次回
2月6日(土)愛知 東海市芸術劇場大ホール
★2月21日(日)大阪 松下IMPホール

【円山コンサート フォークコンサート 京の旅人agai】
★3月13日(土)開演15:15
円山公園音楽堂

- 配信 -
★アプリSHOWROOM
毎週水曜22時配信

- その他 -
★メディア出演情報や
★レギュラーラジオ番組 毎週土日6局放送
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】
(愛媛南海・岩手・静岡・長崎・佐賀・新潟)
お便りはこちらへ✉️ochame@jp-r.co.jp🍀
下矢印