ライブ映像を公開いたしました!🎉

2020年12月31日大晦日🎤👭
中野サンプラザ
「Hello! Project Year-End Party 2020 〜GOOD BYE & HELLO!〜」第一部での


Kiroroの玉城千春さんが書き下ろして下さった、
切ないラブバラード曲です😊❤︎✨

この日の大晦日が結成記念日であり、
7年前の結成場所が
まさに中野サンプラザでした!

このような状況の中
2020年にリリース、
そしてその新曲を歌わせていただけて感謝です。

ペンライトが揺れる
中野サンプラザの宇宙空間は
結成当日を思い出しました☺️

その時よりは落ち着いて歌えましたが、
やはり、歌う前はちょっとドキドキしますね💓


この日、廊下にいたら
譜久村聖さんが「おやすみもえみー 大好きです」と
言ってくれて!嬉しかったぁ☺️💓

譜久村聖さんと生田衣梨奈さんとちょっとだけお話ができました❤︎


初めてのショットですね☺️
ありがとう〜!💕


moemi.

1stシングル「インストール」
ピアノバラードVer.
リリースイベント映像🎹🎵

フォローお願いします!

- NOW ON SALE -
【だけど会いたい】Kiroroの玉城千春さんに書き下ろしていただいた限りなく切ないラブバラード曲❤︎

- コンサート -

★【M-line Special 2021】(仮タイトル)
ビタスイ出演公演
1月31日(東京)、2月6日(愛知)、2月21日(大阪)

★3月13日(土)開演15:15
円山公園音楽堂
【円山コンサート フォークコンサート 京の旅人again】

- 配信 -
アプリSHOWROOM
★毎週水曜22時-配信

- その他 -
★メディア出演情報
★レギュラーラジオ番組 毎週土日6局放送
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】
(愛媛南海・岩手・静岡・長崎・佐賀・新潟)
番組へのお便りはこちらへ✉️ochame@jp-r.co.jp🍀