だいぶ冷えているのが
おうちにいても分かりますが、
皆さん体調は大丈夫でしょうか?

強風や雪が大変な地域もあるそうで、
早くおさまることを願います!
コロナ禍での避難となったら大変ですよね、、!
どうなるんだろう?



さて!
昨日は"目覚めたてのメロディー"の話で、
「起きたてに流れる頭の中のメロディーを
録音できない!」というお話しでしたが、
コメントで頂いたアドバイスにもありました!

「寝言アプリ」!

こちら、以前していた話をしましたね。
その時は、純粋に「どんな寝言を言っているのか」
おもしろくて録音していたのですが、
たしかにその中に結構はっきり
歌っていた録音もあったお話をしましたよね!

今回、わたしも思い出したので、
またやってみようと思います!
しかし結構窓の外のノイズにも反応して
沢山数が録音されたのと、
起きる時には録音をしなくなるような
ノンレム睡眠をしっかり察知する
アプリだったので、
以前とは他のアプリを探してみます。

さて!
話はライブに変わります!
こちら、
「M-line Special 2021 (仮タイトル)」の、
SNS先行受付が決定しました!

・1月31日(日)セルリアンタワー ボールルーム(👭ビタスイ出演)
・2月6日(土)東海市芸術劇場 大ホール(👭ビタスイ出演)
・2月6日(土)なんばHatch
・2月13日(土)中野サンプラザ
・2月14日(日)中野サンプラザ
・2月21日(日)松下IMPホール(👭ビタスイ出演)

受付期間:1月8日(金)18:00~1月13日(水)23:59

詳細はこちらをご覧ください!


最後に🍵
毎週土日6局で放送のレギュラーラジオ、
「松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお 」
今年もよろしくお願いいたします🎼🎶

番組への質問や感想などお便りをお待ちしております!
収録番組ですので、季節のお話しもいいですね❄️
ぜひこちらへお送りください💁‍♀️✉️❤︎ochame@jp-r.co.jp❤︎




また明日!


moemi.

YouTubeにて、
昨年11月開催された
リリースイベントの映像
ぜひご覧ください!

1stシングル「インストール」🎹✨
ピアノバラードVer.


フォローお願いします!


- NOW ON SALE -
【だけど会いたい】Kiroroの玉城千春さんに書き下ろしていただいた限りなく切ないラブバラード曲


- コンサート -

★ 1月31日(東京)/ 2月6日(愛知)/ 2月21日(大阪)
【M-line Special 2021】(仮タイトル)

★3月13日(土)開演15:15
円山公園音楽堂
【円山コンサート フォークコンサート 京の旅人again】

- 配信 -
アプリSHOWROOM
★毎週水曜22時-配信

- その他 -
★メディア出演情報
★レギュラーラジオ番組 毎週土日6局放送
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】
(愛媛南海・岩手・静岡・長崎・佐賀・新潟)