ささやかながら、
今年もクリスマスの雰囲気が
街やテレビ、
SNSでも
盛り上がっているように思います🎅🦌✨

イルミネーションも時短だという事ですが
綺麗です🌟

この間、赤坂のTBSで
ラジオの収録をした後。

今年も局前にある、フォトスポットで撮りました📸💓
(前回は一昨年だったかな?)

ここはね、
自撮り用の台があって、ありがたい🙏✨



今年のイルミネーション
冬の魔法、パート2でした〜😊✨


明日はもえみの部屋で
1日、先取りクリスマス配信です!🏠👭💝

今日2人でちょっと準備をしました❤︎

22時〜配信🌙ぜひご覧ください♪


moemi.

フォローお願いしますキラキラ

- NOW ON SALE -
Kiroroの玉城千春さんに書き下ろしていただいた
限りなく切ないラブバラード曲❤︎

- コンサート -
★大晦日12月31日(木)開演12:00
中野サンプラザ
【Hello! Project Year-End Party 2020 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜】第一部〈ゲスト出演〉✳︎配信有

★2021年3月13日(土)開演15:15
円山公園音楽堂
【円山コンサート フォークコンサート 京の旅人again】

-ラジオ -

★1月2日(土)15時台
FMくらしき【テッセイのそうじゃ総社!特番「新春紅白歌合戦」4時間生放送】


★1月2日(土)29時台
TBSラジオ【Music Palette♪】
「朝の音楽室」コーナー ゲスト出演

- 配信 -
アプリSHOWROOM
★毎週水曜22時〜🌙
★12月31日23:30〜結成記念日カウントダウン🎉

- その他 -
★メディア出演情報
★レギュラーラジオ番組 毎週土日6局放送
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】
(愛媛南海・岩手・静岡・長崎・佐賀・新潟)

詳細は


🍊