先程はSHOWROOM配信でした🌙
ご覧くださった方ありがとうございました!

夢の話から始まり
この一週間のライブを振り返ったり!
ライブに寒い中お越し下さった方、
応援してくださった方も
ありがとうございました!!!

ビタスイ的今年の流行語は、
・おうちでビタスイ(おうちで動画をUPしていました)
・平熱です(毎日のスタッフさんへのメンバー報告)
・だけど会いたい(新曲のタイトル)
・Kiroroの玉城千春さん(新曲を書き下ろしてくださいました)
・おやすみもえみー(毎日動画をUPしていました)(コメントありがとうございました!)

今日のあさひ家でのおやつは、
浅草のイベントでいただいた浅草名物「芋きん」🍠✨

去年からサツマイモ流行っていますよね!

トースターで焼いたのが
外がサクッと、中は舌触りが良くて美味しいです💕





また来週水曜日22時〜配信です!
次は23日🎅🎄🦌✨♫
クリスマス・イヴ・イヴ配信!ぜひご覧ください❤️💚


moemi.

フォローお願いしますキラキラ

- NOW ON SALE -
Kiroroの玉城千春さんに書き下ろしていただいた
限りなく切ないラブバラード曲😌❤︎

-【だけど会いたい】リリースイベント-
★12月20日(日)①13:00 ②15:00
ららぽーと新三郷

- コンサート -
★大晦日12月31日(木)開演12:00
中野サンプラザ
【Hello! Project Year-End Party 2020 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜】第一部〈ゲスト出演〉✳︎配信有

★2021年3月13日(土)開演15:15
円山公園音楽堂
【円山コンサート フォークコンサート 京の旅人again】

- 配信 -
★12月31日23:30〜SHOWROOM配信
結成記念日カウントダウン🎉

- その他 -
★メディア出演情報
★配信毎週(水)22時〜SHOWROOM
★レギュラーラジオ番組 毎週土日6局放送【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】
(愛媛南海・岩手・静岡・長崎・佐賀・新潟)

詳細