先程はSHOWROOM配信でした😊
ありがとうございました❗️
リリースの話を振り返ったり、
歌の話も楽しかったです🍀
そして24歳最後のあさひちゃんでした🎵


あさひちゃんの誕生日当日開催の
Wバースデーライブが
あさっての2日後となりました!!!❤️💙

11月20日(金)18:00 start
会場「築地・汐留 BLUE MOOD」
弾き語りバースデーライブ🎤🌙🎼

1公演目は私長谷川のライブです!
初のひとり弾き語りライブ頑張るぞ💪❤️

【Bitter & Sweet MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2020】

今日はリハーサルでした✨



そしてSHOWROOMにて
発表いたしましたが、
当日、会場にてドリンク
【秋までお待たせ菅名岳】を
販売いたします!✨

4/2バースデーでご用意していただいていた、
新潟の日本酒なのですが、
味は後味さっぱりですっきりしていて、
水で割って更に飲みやすく、
そして、、お洒落な姿に!✨✨

当日お楽しみに❤️

あさって、築地汐留BLUE MOODにて
お待ちしております👭🎵

⚠️チケット残り僅かです🏃‍♀️✨


フォローお願いします!

11/11リリース🎊✨
Kiroroの玉城千春さんに書き下ろしていただいた、
切ないラブバラード曲😌❤︎
【だけど会いたい】


★リリースイベントやメディア出演情報、
★毎週(水)22時〜SHOWROOM配信、
★毎週土日6局で放送レギュラーラジオ番組
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】
・愛媛南海・岩手・静岡・長崎・佐賀・新潟
など、ぜひご確認ください💗