本日「モーニング娘。'20のモーニングダイアリー」にゲスト出演させて頂きました!😊💓
森戸知沙希ちゃんと横山玲奈ちゃんと岡村ほまれちゃんと📸❤️
放送は11月12日(木)20時放送です!お楽しみに❤︎


本日、生放送のMUSIC BIRD
「アフタヌーンパラダイス」に
ゲスト出演させて頂きました!🙌✨

今回リモートでしたが高山厳さんとお話ししたのは、
去年のブラザーズ5さんの
コットンクラブのコンサートで、
私達がオープニングアクトを
させて頂いたとき振りでした!✨
そして
夏目真紀子さんとはスタジオで
お話しさせて頂きました!💓

メッセージありがとうございます🙏

とても楽しくお話をさせて頂きました😊

高山さんが教えて下さった
速く歌って覚える練習してみよう!😋🎶
次は実際にお会いできますように!👭🍀


そして本日10/30(金)18時放送でした
エフエム石川 
【宮崎由加のPinky Friday】にゲスト出演させて頂きました❤️
お悩み相談が為になりました😌❤︎
最後のメッセージ嬉しかった💓
いつもありがとう😊
まだの方は一週間以内にぜひ
タイムフリーにてお聴きください👭🎵

moemi.

11月20日(金)18:00 start
築地・汐留 BLUE MOOD
バースデーライブ🎸🎤⭐️
【Bitter & Sweet MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2020】〈チケット一般発売中!〉詳細・チケット情報



フォローお願いします!

MV公開中の11/11リリース🎊✨
Kiroroの玉城千春さんに書き下ろしていただいた、
切ないラブバラード曲😌❤︎
【だけど会いたい】予約受付中💿💗

その他、
★リリースイベント第一弾や
★ラジオやTVのゲスト出演の情報や、
★毎週水曜日22時〜配信のSHOWROOM、
★毎週土日6か局で放送の、
レギュラーラジオ番組
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】