今日、FM調布「らじぷら」の収録へ
ゲスト出演させて頂きました🙏💓

メッセージありがとうございました!😆🌈

ちえさん、りささん、れあちゃさん、にへいちゃんとのガールズトーク楽しかったです!❤️

今まで話した事のない話も沢山❤︎
皆さん優しかった、、
ありがとうございました✨
そしてあることを頑張りました!💪🌈
ぜひ、
11月1日(日)23:00〜放送
FM調布「らじぷら」お聴きください👭👭🎵


日乃屋カレーさんにて🍛🥄💓
ありがとうございました!

moemi.

【だけど会いたい】のMV✨
Kiroroの玉城千春さんに書き下ろしていただいた、
築地・汐留 BLUE MOOD
【Bitter & Sweet MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2020】
チケット一般発売中!


🎤10月31日彩の国さいたま芸術劇場大ホール
【Heart to Heart 2020 〜covers〜】

フォローお願いします!

毎週土日放送
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】
・愛媛南海・IBC岩手・静岡SBS
・長崎NBC・佐賀NBC・新潟BSN
お便り・メッセージはこちらへ