こんばんは🌙


こちら春のバースデー写真のアザーカット📸
この時は3月で寒かった、、❄️
また寒さが戻ってくるなんて、
今年は季節感が曖昧で
一年がふわっとしてしまいますね。



ふらっと2人でサンマルクに寄ったら!
ハロウィン仕様のスウィートポテトのチョコクロが😍
悩みましたが私はほうじ茶に引き寄せられました❤️笑

もうすぐ、ハロウィン!🎃
去年私達はライブでシスターの仮装をしました✝️🤲

今年は"おうちでハロウィン" の方が多いのかな?
それでもSNSが賑わいそうですね😊

当日私たちは、

そして本日はこちらの打ち合わせでした!
今からたのしみです😊❤️

moemi.

11月20日 18:00start
築地・汐留 BLUE MOOD
【Bitter & Sweet MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2020】

#モエミバースデー を開催🌙🎵
ぜひお越しください😊🌈

チケット一般発売中!!



フォローお願いします!

来年4月2日モエミバースデーライブまであと169日