【Heart to Heart 2020 〜covers〜】
名古屋2公演終了しました!
ありがとうございました!✨✨

全編ピアノの弾き語りコンサートで、
お久しぶりの荒幡さんに
お世話になりました🎹🙏✨

じっくりと歌を聴いて頂けたかなと思います🎵
ビタスイはハーモニーを届けられるような
セットリストを考えさせて頂きました。

中島卓偉さん、鈴木愛理さん、
気さくにお話しして下さいました。
そして勉強になりました✨

お越し下さった方、
応援してくださった方も、
ありがとうございました✨
また名古屋に来たいです!🌙


次回ビタスイは10/31に
【彩の国さいたま芸術劇場大ホール】にて
歌わせていただきます👭🎵
よろしくお願い致します!

moemi.

フォローお願いします!

11月11日リリース🎊💿
「だけど会いたい/新芽」
CD取扱店にて予約受付中❗️

毎週土日放送
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】
・愛媛南海・IBC岩手・静岡SBS
・長崎NBC・佐賀NBC・新潟BSN
お便り・メッセージはこちらへ

公式HP

毎週水曜日22時〜配信

来年4月2日モエミバースデーライブまであと179日