「中秋の名月」🌕🌾
今夜は夜空を同じ様に
見上げた方も多いのではないでしょうか。

赤い火星も見ることができました。
頭の奥からデヴィッドボウイの曲が
再生されます👩‍🎤🎸

火星の大接近と言われて見ると、
なんだか小さく思えて、
遠く、遥か彼方に感じます。
火星に住める様になる頃、
生きていたいな、、。

さて!
こちら先行受付が本日までです❗️
11月20日(金)ビタスイ Wバースデーライブ🎤
誕生日当日の田﨑あさひ🎉
春夏のライブが中止となった長谷川萌美🌸
BLUE MOODでライブを開催いたします❗️

本日までです!!

お急ぎ下さい🏃‍♀️✨

moemi.

フォローお願いします!

11/11リリース🎊💿
「だけど会いたい/新芽」
CD取扱店にて予約受付中❗️

毎週土日放送
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】
・愛媛南海・IBC岩手・静岡SBS
・長崎NBC・佐賀NBC・新潟BSN
お便り・メッセージはこちらへ

📻ゲスト出演
【松原健之 歌をあなたに】
STVラジオ10/17 20時半-
ラジオ関西10/18 18時-

【相田翔子のスウィート・ソレイユ】
10/17(15分)
山梨放送7:40-山口放送7:45-
和歌山放送22:00-22:30
10/18(15分)
栃木放送15:45-新潟放送9:15-
10/12~16(10分)
秋田放送16:10-

🎵「Heart to Heart 2020 ~Covers~」
・10/11名古屋・10/31埼玉

👭公式HP

来年4月2日モエミバースデーライブまであと188日