😌





こちらは、
ある日アニメの展示会にて
ヒールで歩き廻ったあと👢
身体をほぐすために
スタッフさんから
ストレッチを教わって
試しているところです🍀笑

背中から腰裏、
そしてももの裏も伸びるので、
立ち仕事の方はもちろん、
座り作業の多い方にも
効きます!ぜひに!

昨日から湿布やらストレッチやらですが、笑
BLOGに載せる写真を探していたら
この写真が出てきて、
丁度、譜面作りや曲の確認をしている
今の作業にぴったりでした!


11月20日(金)は「BLUE MOOD」にて、

コロナ対策を行ってのライブとなります🍀
この日は夕方〜ぜひ
築地汐留ブルームードにお越し下さい🌙🎵

moemi.

SNSフォローお願いします!

11/11リリース🎊💿
「だけど会いたい/新芽」
レコ店やAmazonなど
CD取扱店にて予約受付中❗️
よかったらチェックしてみてください!


毎週土日放送
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】
・愛媛南海・IBC岩手・静岡SBS
・長崎NBC・佐賀NBC・新潟BSN
お便り・メッセージはこちら
「音茶メロらじお」宛お送り下さい😊


📻ゲスト出演

STVラジオ10月17日(土)20:30〜
ラジオ関西10月18日(日)18:00〜
【松原健之 歌をあなたに】

🎵「Heart to Heart 2020 ~Covers~」
・10/11名古屋市芸術創造センター
・10/31彩の国さいたま芸術劇場大ホール

毎週水曜日22時〜SHOWROOM配信🎵

👭公式HP

来年4月2日モエミバースデーライブまであと193日