昨日はビタイベ4公演、
このような状況の中
お越し下さった方、
遠くから応援下さった方も
ありがとうございました!

〜夏の終わり〜がテーマの弾き語りでした。
このライブで今年の夏は終わった気がしました。
合わせたように、昨夜のライブの帰り道も、
今も外は肌寒いです🌙



次回は10月4日(日)
今まで沢山お世話になってきました
下北沢Com. Cafeさんでは
この回がラストになります。

10/4ビタイベVol.23,24、
こちら一般チケットが
本日から発売スタートしております!

秋のリクエスト曲、
応募を締め切らせていただきました。
お送り下さった方、
ありがとうございました!
聴かせていただき、
選んで歌わせていただきます👭🎵


moemi.


Twitterやインスタもチェックもお願いします😊

📸Instagram もえスタグラム

 🕊Twitter もえったー



11月20日(金)
築地汐留BLUE MOODにて
Wバースデーライブを開催致します!🎉🎹🎸

この日はあさひちゃんの誕生日❗️🎂✨
私の誕生日ライブもさせて頂きます!
両公演お越し頂けたらと思います!
この日は築地汐留のブルームードへ
スケジュールに予定を記入していただき
ぜひお越し下さい!😊

①Bitter & Sweet MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2020
②Bitter & Sweet TASAKI ASAHI Birthday Live 2020 〜me to me〜

詳細は追ってお知らせいたします📝



【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】
毎週土日6か局放送📻♪

・愛媛南海放送
・IBC岩手放送
・静岡SBS RADIO
・長崎NBCラジオ
・佐賀NBCラジオ
・新潟BSNラジオ

音茶メロらじおへのお便り・メッセージはこちら
「松原健之とBitter & Sweet の音茶メロらじお」宛て
お送り下さい😊毎週、聴いてね!


11月11日
メジャー3rdシングル
【 だけど会いたい / 新芽 】リリース🎊🎤

「だけど会いたい」は
Kiroroの玉城千春さん書き下ろしです!
絶対聴いてね❗️🥺

〜CD予約受付中!〜
各地域CD取扱店舗にて
ご確認下さい😊


2021年 4月2日誕生日当日
モエミバースデーライブまであと205日

毎週水曜日22時〜