アラートと言われるとドキッとしますね‬
熱中症警戒アラート
台風が来たら洪水アラートかなぁ
色んな時に使われると
アラートという言葉に
慣れてしまいそうで怖いです

アラームとアラートの違いが分からなかったので
調べてみたところ
・事前に理解しているのがアラーム
・予期せぬところで発せられるのがアラート
なんだそうです

アラームは自分で明日の朝起きる時間を
設定していますもんね


‪おとなしくおうちで作業していましたが📝
‪おうちも蒸し暑く
お水も無くなってきたので
外に出る事を余儀なくされています🙄

‪もう少し頑張って
ついでにアイス買おうかな🍨

夕方ですが夕涼みもできないくらい暑そうですね🎐🧊
何のアイス食べようかな

今日は集中力の限界が来るまで
頑張りたいと思います🌙
熱中症にお気をつけて‬





moemi.


ラジオ📻
💚🍵土日に6か局にて放送です🍵💚
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】

・愛媛南海放送
・IBC岩手放送
・静岡SBS RADIO
・長崎NBCラジオ
・佐賀NBCラジオ
・新潟BSNラジオ

音茶メロらじおへのお便り・メッセージは
✉️メールアドレスochame@jp-r.co.jp
「松原健之とBitter & Sweet の音茶メロらじお」宛て
にぜひお送り下さい!😊


現在タイムフリーでお聴きいただける
音茶メロらじおの前回の放送はこちらから

毎週、聴いてね!🤗♡



また明日🌙


moemi.




8/22(土)下北沢Com. Cafe音倉
弾き語り4公演!
完売致しました!ありがとうございます✨
夏らしい衣装も💓
ウイルス対策については
公式HP詳細をご覧いただいてお越し下さい!




YouTube
❤️モエミーチャンネル❤️

🌸来年 2021年 4月2日誕生日当日の
モエミバースデーライブまで!
あと、236日🌸


公式HP👭

毎週水曜夜 22時〜SHOWROOM配信!

☘ SNS ☘
📸 Instagram ➡️もえスタグラム

 🕊 Twitter ➡️もえったー