今日は用があり都内の
バスに乗った帰り道。
降りたら夕涼みで、
「あぁ、長岡花火の日だなぁ」と
感じました🎐

地元新潟も梅雨明けしたようです☀️

街全体が夕暮れに染まる頃
土手や屋上や家から花火を見る準備ができた頃です
家族や友達、仕事仲間やカップルで賑わっている、
長岡の街を思い出しました🍻🥓🍧👘🌇

いつもは長岡花火のラスト
大盛り上がりのフェニックスや
三尺玉が上がる頃には少しずつ寂しくなり(早
一大イベントが終わった長岡の街を
一斉に帰る人並みの中で
夏の終わりを感じて
秋冬の準備に移る気持ちでいました(激早

それは一大イベントだから
この後長く厳しい冬を迎える準備は大変だから
次は秋の米百俵まつりだから!(書道頑張るぞ)などなど
色々あったと思います

今回は梅雨明けしたタイミングで
惜しくも長岡花火を思い出すのですが
来年は、花火と
賑わう長岡もまた見ることができますように🙏

どうやら毎年開催のこの8/2,3の二日間、
YouTubeで配信をされているそうです!
花火師さんのお話を聞けるのは新鮮です👀

沢山の事を乗り越えてきた長岡だから
きっと大丈夫ですね🎇🎆


いつも季節問わず
希望を感じさせてくれる
大きな存在、長岡花火です
地元の誇りです
私も頑張ります
ありがとう


moemi.



ビタスイグッズ通信販売!⭐️
Tシャツredは完売しました❗️
ありがとうございます😊🙏✨

間も無く締め切り❗️
予約受付は期間限定の8/3までです!
今まで通販はできませんでしたが、
今回は日本全国にお届けできます☺️

売れ行きが好評でしたら
次のグッズも考えさせていただきます!✨
お忘れなくお願いいたします🙏❗️

期間限定の通信販売✨8/3まで!

Tシャツ・タオル・缶バッチ・ステッカー・巾着!
3,000円ごとにビタスイツーショット
メッセージ付きチェキをプレゼント👭
受け取ってください❤️💙

そして巾着をご購入の方には
新衣装で撮影した生写真をプレゼント👗

YouTubeにてグッズ紹介


8/22(土)下北沢Com. Cafe音倉
弾き語り4公演!
夏らしい衣装も💓
ウイルス対策についても
公式HP詳細をご覧いただいてお越し下さい!



💚🍵毎週土日 6か局にて 放送💚
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】

・愛媛南海放送
・IBC岩手放送
・静岡SBS RADIO
・長崎NBCラジオ
・佐賀NBCラジオ
・新潟BSNラジオ

音茶メロらじおへのお便り・メッセージは
✉️メールアドレスochame@jp-r.co.jp
「松原健之とBitter & Sweet の音茶メロらじお」宛て
にぜひお送り下さい!😊


YouTube
❤️モエミーチャンネル❤️

🌸来年 2021年 4月2日誕生日当日の
モエミバースデーライブまで!
あと、245日🌸


公式HP👭

毎週水曜夜 22時〜SHOWROOM配信!

☘ SNS ☘
📸 Instagram ➡️もえスタグラム

 🕊 Twitter ➡️もえったー