こんばんは

いつもコメントありがとうございます
全て読ませていただいています!
嬉しいです😊
ブログは文通のようですね✉️🍀

手紙のやり取りは
みんなが携帯を持つようになってから
小学生の中学年くらいで
終わりましたが
今しても楽しそうな気がしてきました。

昨日から一変!
雨でまた、じめじめな
東京です☂️

女子あるある
髪の毛に、
一生懸命コテ(ヘアアイロン)を
1束ずつ取ってしっかり当てても、
どんどん広がっていきます😂

しかし諦めると
もっと酷くなるので
何度が当てるのですが
すると、髪が傷んで
負のサイクルに陥ります😇

天気予報を見ると
5日月曜から東京は
晴れのマークが並んでいました、、
これは、期待していいのか、、
とにかく晴れが大好きな長谷川です







今日は久しぶりに原宿へ
お仕事で行ってきました

だいぶ前に
駅が変わってから初めてで
良い意味で
凄く変わり果てているわけでなく綺麗で
以前のレトロな駅の建物も残されていて
安心しました😊

コロナ以前から
原宿駅に行く事は
少なくなっていました。

上京した時は服買いに来てたなぁと
少し懐かしくなりました😊

そして季節問わずいつも見かけていた
修学旅行生は流石にいませんでした。

あれは本当に修学旅行生なのかな?笑



明日は20時〜インスタ ビタスイ コラボ配信です❗️👭
ぜひご覧ください🌙🌙

📸 Instagram ➡️もえスタグラム

 🕊 Twitter ➡️もえったー



また明日🌈


moemi.


No.41まで更新中🏃‍♀️🌙✨
Twitter  ➡️もえったー へ

IGTVにて4まとめを載せています🌙
Instagram ➡️ もえスタグラム へ


昨夜新たな動画をUPしました❗️


「モエミーチャンネル」ができたので
チェックお願いします❗️
❤️💙もえみーチャンネル❤️💙



🌼 おうちでビタスイ 🌼 コーナーでは❗️

↑2人で編集して作った
オリジナル歌動画たちが
ご覧になれます❗️👭🎶❤️観てね💙


ラジオ📻
💚毎週土日6か局にて放送💚
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】

愛媛南海放送・IBC岩手放送・静岡SBS RADIO・長崎・佐賀NBCらじお・新潟BSNラジオ

7月2週はゲストに中島卓偉さんをお迎えして
四人でお話ししました🍵👬👭🍵ぜひお聴きください♪

お便り・メッセージは、
メールアドレスは、ochame@jp-r.co.jp
「松原健之とBitter & Sweet の音茶メロらじお」宛てに
お送り下さい!お待ちしております🍵🎵



🌸来年 2021年 4月2日誕生日当日の
モエミバースデーライブまで!
あと、273日🌸



公式HP👭


毎週水曜夜 22時〜SHOWROOM配信!


 

☘ SNS ☘
📸 Instagram ➡️もえスタグラム

 🕊 Twitter ➡️もえったー