先程はビタスイのSHOWROOM配信👭
ありがとうございました❗️





よく見るけど書けなかった〜😂

お題は・非常口・ペットボトルマーク・東京メトロ

メトロマークはコアラのマーチになっちゃった!🐨

metroのM感が羽を連想したら、コアラの耳に😂

毎週水曜夜 22時〜

また観てね♪


そして、昨夜新潟のラジオ放送局
FMPORTさんの
最後の生放送を聴きました。

人生初めてでラストは
不思議な無音を聴きましたが
「またね」というパーソナリティさんの
普段の明るい話し方に
逆に込み上げるものがあって
そして最後まで感謝の気持ちで
いっぱいでした。
ビタスイも少しでも関われたことが光栄です
ぐっときてふわっとしてしばらく
動けませんでしたが、
今を大切にしながら
私も前進しようという
そんな気持ちになりました
ラジオの力って凄いですね。

またスタッフさんや
パーソナリティさんに
笑顔でお会いできますように。

そしてFMPORT、
Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪を
お聴きくださった方、
改めてありがとうございました!💗


最後に、お知らせです❗️

明日7月2日は
中止になりましたが
振替公演バースデーライブでした!!🎸🎤

20時に、ビタスイ公式YouTubeにて
動画をUPします❗️
ぜひ、ご覧ください😊😊😊

そして、21時〜配信をします!
📸 Instagram ➡️もえスタグラム
ストーリーからご覧ください😉❤️❤️

どちらもお楽しみに♪



また明日🌈

moemi.


No.41まで更新中🏃‍♀️🌙✨
Twitter  ➡️もえったー へ

IGTVにて新たに3作品載せました♪🌙
Instagram ➡️ もえスタグラム へ



【YouTubeチャンネル】の!☆


↑2人で編集して作った
オリジナル歌動画たち✨
ぜひご覧ください❗️👭🎶❤️💙



💚毎週土日6か局にて放送📻💚
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】

愛媛南海放送・IBC岩手放送・静岡SBS RADIO・長崎・佐賀NBCらじお・新潟BSNラジオ

7月2週はゲストに中島卓偉さんをお迎えして
四人でお話ししました🍵👬👭🍵ぜひお聴きください♪

お便り・メッセージは、
メールアドレスは、ochame@jp-r.co.jp
「松原健之とBitter & Sweet の音茶メロらじお」宛てに
お送り下さい!お待ちしております🍵🎵



🎸今年の【#モエミバースデー】ライブは、
新型コロナウイルス拡散予防対策のため
中止とさせていただきました。

🎤チケットの払い戻しなどの詳細は
下記の公式HPからご確認お願いいたします📝

🌸来年 2021年 4月2日誕生日当日の
モエミバースデーライブまで!
あと、275日🌸



公式HP👭


地元新潟にてCMに出演させていただいております📺
おせんべい、おかきの通信販売会社🍘💐💝


毎週水曜夜 22時〜SHOWROOM配信!


 

☘ SNS ☘
📸 Instagram ➡️もえスタグラム

 🕊 Twitter ➡️もえったー