こんばんは🌱



今日は音茶メロらじおの収録に
お久しぶりの!
ゲストさんがいらっしゃいました❗️


同じ事務所で先輩の
ロックンローラー🇬🇧🎸

中島卓偉さんです!⚡️☆

以前全国を廻ったツアー
ミュージックフェスタでバンマスをされたり、

私達のアルバム #ビタスイの「Dream Girl」は
卓偉さん作曲だったりと
お世話になっております!

松原健之さんと卓偉さんは
10年来のお付き合いで
和気藹々とした雰囲気で
色んなお話しをいたしました😊

卓偉さんの2ndベストアルバム
「TAKUI NAKAJIMA LIVE TOUR 2020 
BEST YOURS DOUBLE DECADE」
17曲名曲ばかりです

一緒に聴きましょう♪

リモートでの収録だったので
以前のお写真🤳♪



7月初めの2週にわたって
4日5日、11日12日の放送です

💚毎週土日6か局にて放送📻💚
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】

愛媛南海放送・IBC岩手放送・静岡SBS RADIO・長崎・佐賀NBCらじお・新潟BSNラジオ

お便り・メッセージは、
メールアドレスは、ochame@jp-r.co.jp
「松原健之とBitter & Sweet の音茶メロらじお」宛てに
お送り下さい!お待ちしております🍵🎵



毎晩動画シリーズ【#おやすみもえみー 】🌙
今夜も観てね😆

No.37まで更新中❗️
Twitter  ➡️もえったー へ

IGTVにて5作品ずつ♪
Instagram ➡️ もえスタグラム へ



また明日💤

おやすみもえみー🌙🎵


moemi.

【YouTubeチャンネル】の!☆


2人で編集して作った
オリジナル歌動画!✨
ぜひご覧ください❗️👭🎶❤️💙


💜土日放送のレギュラーラジオ📡💜

新潟FMPORT
【Bitter&SweetのGOLDEN SOUNDay♪ 】
毎週日曜18:30〜19:00放送

前回の放送はこちら!

お世話になってきたこちらの番組の放送は
これにて来週の残り1回となりました🥺

最終回ではみなさんからいただいた
メッセージを元に作った曲を
弾き語りします👭🌈🎶

ありがとうございました❗️
絶対にお聴きください!!!!


🎸今年の【#モエミバースデー】ライブは、
新型コロナウイルス拡散予防対策のため
中止とさせていただきました。

🎤チケットの払い戻しなどの詳細は
下記の公式HPからご確認お願いいたします📝

🌸来年 2021年 4月2日誕生日当日の
モエミバースデーライブまで!
あと、280日🌸


公式HP👭


地元新潟にてCMに出演させていただいております📺
おせんべい、おかきの通信販売会社🍘💐💝


毎週水曜夜 22時〜SHOWROOM配信!
 

☘ SNS ☘
📸 Instagram ➡️もえスタグラム

 🕊 Twitter ➡️もえったー