こんばんは



今日は初海外へ行く予定は無くなりましたが、
初⭐️パスポートを受け取りました❗️

なんだろう、これは
「大人になった気がする」という部類の嬉しさ。笑

今このような状況なのは
理解していますが、

早く海外へ行ってみたいなぁ。
まずは日本語も通じそうな所から♡笑

アジア近辺の観光地かな?
少し想いを馳せます☺️


さて!今夜も更新の
安眠シリーズ【#おやすみもえみー 】😴🌙

動画25作毎晩更新中🎵

🕊 Twitter ➡️もえったー へ⭐️

InstagramのIGTVには、
1〜5作品までがまとめてご覧になれます♪


今夜の
【もえた自炊してみた】

サバと大根おろし&小松菜しめじ卵炒め&ウスターネギ炒め❤️赤みがない🤎💚


おいしいと思えたからおっけー😋笑

また明日🌈


moemi.


👭公式YouTubeチャンネルにて
【 #おうちでビタスイ】更新中❗️🎵

おうち時間に二人で作った
弾き語り動画です❤️

・遠いところへ行くのでしょう
・Darling
・オレンジライン
・雨夜の月

・インストール
・恋心
・ラブストーリーは始まらない
・スーパーガール
・うさぎ時計

ぜひご覧ください😊🌈


💜土日放送のレギュラーラジオ📡💜

今夜放送でした❗️
💙新潟FMPORT💙
Bitter&SweetのGOLDEN SOUNDay♪ ]
毎週日曜18:30〜19:00放送

Twitterでの実況ツイートも楽しい😉❤️

しかし
お世話になってきたこちらの番組の
放送が残り2回となりました🥺
最終回ではふたりで曲をつくって
歌いたいとおもっております!👭🌈🎶

そこで!🍀
リスナーの皆さんから
今までの番組への想いなどの
歌詞や言葉のメッセージを自由に募集しております😊
こちらまでお寄せ頂けたら嬉しいです💖

送り先はこちらへ
♪HPfmport.com のメッセージフォーム
♪📩bs@fmport.com 
♪FAX 025-240-7900
Bitter&SweetのGOLDEN SOUNDay♪ ]まで
お待ちしております📩✨

最終回の収録が迫っているので
お早めに頂けるとありがたいです🥺すみません!

最後の最後まで楽しく感謝して
想いを込めてお送りします!😊🌈
お聴き逃しなく!!!✨



💚毎週土日6か局、土日に放送📻💚
[松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお]🍵

「雨にまつわる話」
6 月、雨の季節です。
雨は好き?嫌い?
雨で嬉しかった事、悲しかった事、、、

あなたの雨にまつわるエトセトラを
お待ちしています!😊☔️🌈
 
メールアドレスは、ochame@jp-r.co.jp
「松原健之とBitter & Sweet の音茶メロらじお」宛てに
お送り下さい✨

(どちらのラジオも、アプリradikoの機能のエリアフリーやタイムフリー機能にて1週間のみお聴きいただけます♪)



🎸今年の【#モエミバースデー】ライブは、
新型コロナウイルス拡散予防対策のため
中止とさせていただきました。

🎤チケットの払い戻しなどの詳細は
下記の公式HPからご覧ください📝

🌸来年 2021年 4月2日誕生日当日の
モエミバースデーライブまで!
あと、292日🌸


公式HP


テレビJ:COM(台東・すみだエリアのみ)
※ケーブルテレビ📺

番組名【東京下町人図鑑】
『特別編 下町ミュージシャン編』にて、
私達の出演の回を再放送をして頂いております!
このあと最後に、23:00〜放送です♪
ご覧になれる地域の方は、ぜひご覧ください✨


地元新潟にてCMに出演させていただいております📺
おせんべい、おかきの通信販売会社🍘💐💝


毎週水曜夜 22時〜SHOWROOM配信!
 

☘ SNS ☘
📸 Instagram ➡️もえスタグラム

 🕊 Twitter ➡️もえったー