お知らせです。

7/2開催予定でした
バースデーライブを
中止とさせていただきました。

色々な対策や内容も
考えましたが、
安全を考え
スタッフさん方と相談をし、
決断させていただきました。

4/2から延期になってもなお
楽しにしてくださっていた方、
「この日なら!」と楽しみに
してくださっていた方、
申し訳ありません。

非常事態宣言は解除されましたが、
不安や内容制限など
諸々確認をして、
この判断をさせて頂きました。
本当に、残念です。

この状況が
早く好転して、
ライブが開催できるようになった時、
今まであたためてきた分を、
そしてこの想いを、
会えなかった分を、
全て、ライブに込めたいと思います。

いつも応援本当にありがとうございます。

みんな健康第一で
会える時まで
元気にお過ごしください😢

私達も動画をつくったり、
生配信をしたり、
ラジオを聴いて頂いたり、
毎日SNSやこのブログも
更新しているので
今はここで
繋がっていましょう😊

そしてライブで会えた時、
今まで以上に楽しみましょうね!!!


わたしが
残念な気持ちでいたところに、
私の夏物の洋服が
母から届きました。

荷物を開けると、
洋服の間に間に、
何枚かのお皿が、
宝物を掘る様に(笑)
うめてありました🥺✨

新しいお皿が増えました!😂✨
これからも自炊頑張ります。
お母さん、ありがとう。

どうぞ温かい目で
これからも自炊を見守って頂けたら嬉しいです。

カレーとサラダを作りました🍛🥗



あれから、トマトをこのくらいには
切れるようになりました😂🍅❤️

お皿が新しくなって!
気持ちも具もモリモリで😆

それと下に何かをひいて
撮ることを覚えました!

去年のバースデーライブで
手書きをしたグッズのバンダナです☺️🌸


また明日🌠


moemi.



毎晩シリーズ
Twitterで 【#おやすみもえみー】
うたってみた コロナに負けるな
動画を乗せています👱‍♀️🌼🌱🌃

今夜更新する動画もぜひご覧ください👀🌈

 🕊 Twitter ➡️もえったー


こっそり、、
2021年4月2日
モエミバースデーまで!
あと、304日、、🌸♪


👭公式YouTubeチャンネルにて
【 #おうちでビタスイ】更新中🎵

おうち時間に二人で作った
弾き語り動画です❤️

今回公開となった曲はこちら❗️

・インストール
・恋心
・ラブストーリーは始まらない
・スーパーガール
・うさぎ時計

ぜひご覧ください😊🌈



📡💜💜💜
新潟FMPORT
Bitter&SweetのGOLDEN SOUNDay♪ ]
毎週日曜18:30〜19:00放送

ビタスイレギュラーラジオ番組
お聴き頂けましたでしょうか??👱‍♀️

それぞれの自宅から
リモート収録によりお届け!🏠

お知らせにもありましたように、
残り4回の放送となりました。
最終回では❗️
ふたりで曲をつくって、
歌いたいとおもいます❗️😆👭🎶

そして、
リスナーの皆さんから
今までの番組への想いなどを
(初めてでも大歓迎です)

歌詞や言葉のメッセージを募集しております😊
こちらまでお寄せ頂けたら嬉しいです💖

最終回の収録が迫っているので
お早めに頂けるとありがたいです🙇‍♀️ごめんなさい!
お待ちしております!🍀


送り先はこちらから💁‍♀️
♪HPfmport.com のメッセージフォーム
♪📩bs@fmport.com 
♪FAX 025-240-7900



🎵ラジオ📻

毎週土日6か局、土日に放送🍵
[松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお]
(アプリradikoではエリアフリーやタイムフリー機能で一週間お聴きいただけます)


公式HP


地元新潟にてCMに出演させていただいております📺
おせんべい、おかきの通信販売会社🍘💐💝


毎週水曜夜 22時〜SHOWROOM配信!
(現在週替わりでそれぞれの自宅から配信)

➡️Bitter & Sweet SHOWROOM
 

☘ SNS ☘
📸 Instagram ➡️もえスタグラム

 🕊 Twitter ➡️もえったー