こんばんは🌙


📡💜💜💜
本日放送でした、
新潟FMPORT
Bitter&SweetのGOLDEN SOUNDay♪ ]
毎週日曜18:30〜19:00放送

ビタスイレギュラーラジオ番組
お聴き頂けましたでしょうか??👱‍♀️

それぞれの自宅から
リモート収録によりお届け!🏠

お知らせにもありましたように、
残り5回の放送となりました。
最終回では❗️
ふたりで曲をつくって、
歌いたいとおもいます❗️😆👭🎶

そして、
リスナーの皆さんから
今までの番組への想いなどを
(初めてでも大歓迎です)

歌詞や言葉のメッセージを募集しております😊
こちらまでお寄せ頂けたら嬉しいです💖

最終回の収録が迫っているので
お早めに頂けるとありがたいです🙇‍♀️ごめんなさい!
お待ちしております!🍀


送り先はこちらから💁‍♀️
♪HPfmport.com のメッセージフォーム
♪📩bs@fmport.com 
♪FAX 025-240-7900


最後の最後まで、
楽しく感謝して
お送りします!😊🌈
ラストまで、僅か!!お聴き逃しなく!!



今日はまるまる
まーるまる一日撮影でした❗️


お腹がすいて力が出ないよ、、😇

ドラえもん、、(え

ということで!


わずかな力を振り絞り
【#もえた自炊してみた】❗️

今日は、たまごの水餃子スープ🤤❤️




冷凍水餃子でらくちんでした😋🥟

あぁ、冷凍食品ありがたき🙏

あつ森みたいに
冷凍庫拡張できないかなぁ🐻
(やっていないので適当なことを言っています)

いただきます❤️🥢


また明日🌠


moemi.



毎晩シリーズ
Twitterで 【#おやすみもえみー】
うたってみた コロナに負けるな
動画を乗せています👱‍♀️🌼🌱🌃

今夜更新する動画もぜひご覧ください👀🌈

 🕊 Twitter ➡️もえったー




👭公式YouTubeチャンネルにて
【 #おうちでビタスイ】更新中🎵

おうち時間に二人で作った
弾き語り動画です❤️

今回公開となった曲はこちら❗️

・インストール
・恋心
・ラブストーリーは始まらない
・スーパーガール
・うさぎ時計

ぜひご覧ください😊🌈




モエミバースデーライブまで!
あと、33日❗️

新曲4曲!新衣装に、、とある初挑戦も⁉️

開催できますように🙏✨

<振替公演>
日時: 7月2日(木)19:30start 
会場: 築地・汐留BLUE MOOD🎤

自作フライヤー❤️💙


《 トーク&ライブ 》

1本目🎵
曲目
11:43〜
【ドレミのうた】
20:36〜
【遠いところへ行くのでしょう】
25:12〜
【恋心】

2本目🎵
曲目
7:26〜
【スーパーガール】
22:33〜
【ラブストーリーは始まらない】
26:32〜
【オレンジライン 】



🎵ラジオ📻

毎週土日6か局、土日に放送🍵
[松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお]
(アプリradikoではエリアフリーやタイムフリー機能で一週間お聴きいただけます)


公式HP


地元新潟にてCMに出演させていただいております📺
おせんべい、おかきの通信販売会社🍘💐💝


毎週水曜夜 22時〜SHOWROOM配信!
(現在週替わりでそれぞれの自宅から配信)

➡️Bitter & Sweet SHOWROOM
 

☘ SNS ☘
📸 Instagram ➡️もえスタグラム

 🕊 Twitter ➡️もえったー