ビタスイコラボ配信ありがとうございました❗️

ジェスチャーゲームたのしかったな😊

分からないとヒートアップするね!

またやりたい😊

連想ゲームもやりたいな❗️

また来週♡


そして今日のもえた自炊してみたは、

昼夜兼用のホットケーキです🥞❤️

マンゴーとキウイがあり

ボリューミーです🏖✨

ひさしぶりに?

女子っぽい自炊ができました♡笑


昼夜兼用になることあるとって

皆さんもあると思いますが

気持ちは朝ごはんと同じなんだけど、

このあと食べないって思うから、

朝ごはんだけより多めに食べますよね!





それではまた明日🌈



moemi.


モエミバースデーライブまで!
あと、41日❗️

新曲4曲!新衣装に、、とある初挑戦も⁉️

開催できますように🙏✨

<振替公演>
日時: 7月2日(木)19:30start 
会場: 築地・汐留BLUE MOOD🎤

自作フライヤー❤️💙


🎵ラジオ📻

毎週日曜18:30〜19:00
新潟FMPORT
Bitter&SweetのGOLDEN SOUNDay♪ ]
リモート収録となり自宅からお届け!
「ビタスイの2人に、お家でやって欲しい事」の
リクエストお待ちしておりますラブラブ
公式ホームページにて無茶振り歓迎されております😂
放送残りあと7回!聴いてね💓

毎週土日6か局、土日に放送🍵
[松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお]

(アプリradikoではエリアフリーやタイムフリー機能で
一週間お聴きいただけます)


👭公式YouTubeチャンネルにて動画を公開中🎵

今、前向きに過ごせる楽曲をお届け🍀
これまでリリースした曲や自作曲も☺️観てね

《 トーク&ライブ 》

1本目🎵
曲目
11:43〜
【ドレミのうた】
20:36〜
【遠いところへ行くのでしょう】
25:12〜
【恋心】

2本目🎵
曲目
7:26〜
【スーパーガール】
22:33〜
【ラブストーリーは始まらない】
26:32〜
【オレンジライン 】

公式HP


地元新潟にてCMに出演させていただいております📺
おせんべい、おかきの通信販売会社🍘💐💝


毎週水曜夜 22時〜SHOWROOM配信!
(現在週替わりでそれぞれの自宅から配信)

➡️Bitter & Sweet SHOWROOM
 

☘ SNS ☘
📸 Instagram ➡️もえスタグラム

 🕊 Twitter ➡️もえったー