こんばんは!

今夜21時〜インスタライブ配信をします😊
お時間のある方ぜひご覧ください🌙🎵



昨日の写真ですが
お顔のむくむくが気になりいじりながら
新しいポーズを探すもえみさんです


今日はラジオのリモート収録をしました!😊

音茶メロらじお♪
おちゃめろのリモート収録をするのは3回目!
今回は話す姿も見ながら
3人でお話ししました!

表情が見えたほうが
安心して普段に近い状態で話せます😌
早く終息してほしいですね。

リモート収録なので
少しお聞き苦しいところも
あるかもしれませんが
ご了承ください🙇‍♀️

毎週土日6か局で放送🍵🎵

土曜日

音符南海放送 5:155:30‬


日曜日

音符岩手放送 5:005:30‬

音符SBSラジオ 5:155:30‬

音符NBCラジオ 16:0016:15‬

音符NBCラジオ佐賀 16:0016:15‬

音符BSN新潟放送 24:3025:00‬


【#もえた自炊してみた】

今日も載せちゃいます!




♡がポイントです。笑


また明日🌈



moemi.


モエミバースデーライブまで!
あと、43日❗️

自作フライヤー❤️💙

<振替公演>
日時: 7月2日(木)19:30start 
会場: 築地・汐留BLUE MOOD🎤



🎵ラジオ📻

毎週日曜18:30〜19:00
新潟FMPORT
Bitter&SweetのGOLDEN SOUNDay♪ ]
リモート収録となり自宅からお届け!
「ビタスイの2人に、お家でやって欲しい事」の
リクエストお待ちしておりますラブラブ
公式ホームページにて無茶振り歓迎されております😂
放送残りあと7回!聴いてね💓

毎週土日6か局、土日に放送🍵
[松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお]

(アプリradikoではエリアフリーやタイムフリー機能で
一週間お聴きいただけます)


👭公式YouTubeチャンネルにて動画を公開中🎵

今、前向きに過ごせる楽曲をお届け🍀
これまでリリースした曲や自作曲も☺️観てね

《 トーク&ライブ 》

1本目🎵
曲目
11:43〜
【ドレミのうた】
20:36〜
【遠いところへ行くのでしょう】
25:12〜
【恋心】

2本目🎵
曲目
7:26〜
【スーパーガール】
22:33〜
【ラブストーリーは始まらない】
26:32〜
【オレンジライン 】

公式HP


地元新潟にてCMに出演させていただいております📺
おせんべい、おかきの通信販売会社🍘💐💝


毎週水曜夜 22時〜SHOWROOM配信!
(現在週替わりでそれぞれの自宅から配信)

➡️Bitter & Sweet SHOWROOM
 

☘ SNS ☘
📸 Instagram ➡️もえスタグラム

 🕊 Twitter ➡️もえったー