驚きました☺️


J-Pop・Rock 部門5位

アメトピから読んでくださっている方も
多いようです。
ありがとうございます。
ぜひフォローおねがいします😊💓


満月の日は何が起こるか分かりません。
今日はスーパームーン。
中でも「スーパーピンクムーン」
なんだそうです。
色んなスーパームーンがありますよね。

しかし満月の日は
頭痛がするという方も多くいらっしゃるので
ゆっくり穏やかに過ごしたいですね。

今日も作りました!
ひさしぶりの、
ピーマンの肉詰め😉♡



実はランキング5位になったのは、
おとといの「朝スーパー」の記事が
バズったからのようです。

スーパーに行くのに
商品の数や、
ソーシャルディスタンスが
気になりますよね。


これは「 #もえた自炊してみた 」の
スーパーでお買い物するところから
メーカー名モザイク撮影で
発信するか!
なんて!


さて、
今夜22時〜SHOWROOM配信です!🌕
今回からそれぞれ自宅からの
配信となります。

今夜は週替わりの担当、
あさひちゃんが配信です!
私はコメントで参加いたします!
ぜひご覧ください🌙🎵

P.S.
ピーマンの肉詰め焦しましたが
美味しいです😉♡


また明日🌔


moemi.


4/2誕生日を迎え、YouTubeバースデーコメント動画をアップいたしました!


そして、延期となった
 #モエミバースデー 🎤🎸🎹

春から、夏バースデーへ!👗🌺🌈
あと、86日!

<振替公演>
7月2日(木)19:30start 
築地・汐留BLUE MOOD


🎵ラジオ📻
エリアフリーやタイムフリーでお聴きいただけます!ぜひお聴きください👭🌈

毎週日曜18:30〜19:00
新潟FMPORT[Bitter&SweetのGOLDEN SOUNDay♪ ]
ゴールデンサウンデイ♪

毎週土日6か局
[松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお]


👭公式YouTubeチャンネルにて動画を公開中🎵

今、前向きに過ごせる楽曲をお届け🍀
これまでリリースした曲や自作曲も☺️観てね

《 トーク&ライブ 》

1本目🎵
曲目
11:43〜
【ドレミのうた】
20:36〜
【遠いところへ行くのでしょう】
25:12〜
【恋心】

2本目🎵
曲目
7:26〜
【スーパーガール】
22:33〜
【ラブストーリーは始まらない】
26:32〜
【オレンジライン 】


👭5月17日(日)メジャーデビュー記念日‼️
特別な #ビタイベ 下北沢Com.Cafe音倉

👭6月20日(土)下北沢を飛び出して代官山LOOPにてビタスイイベント開催

「ビタイベ」「対バン」「単独ライブ」「バースデーライブ」など♪更新しているスケジュールをご覧下さい!

CMにも出演させていただいております👭♪
おせんべい、おかきの通信販売会社🍘

毎週水曜夜 22時〜SHOWROOM配信♪

➡️Bitter & Sweet SHOWROOM⬅️ 
 

☘ SNS ☘
📸 Instagram

 🕊 Twitter
➡️もえったー⬅️