こんばんは🌙

前回のブログで

日本の記念日が多い日という事で

11月11日の記念日を新たに考えてみました。


皆さんの提案コメントもありがとうございます!


アンテナの日

良い電波欲しい!


便箋の日

お手紙書くことも少なくなりましたが、縦に書く機会はなかなかありません!


杖の日

大事なものなのであっても良いと思いました!

スタンドマイクの日

並べてコーラス隊の日も良いですね!


ウサギの耳

昨日の写真もまさに!でしたね!


アゲアゲの日

ポッキーとプリッツ持ち寄ってマイク大勢でカラオケですね


整列の日

学校で見直したら整いそう!


ありがとうございました😊💕

今日はふくらはぎが筋肉痛で楽しいです😂
この間のブログでも書きましたが
身体を動かしていたら、
久しぶりに筋肉痛になりました。

腹筋や背筋は毎晩やっているのですが、
脚はすぐに筋肉がつくのでやっていませんでした。
上半身はならないのにすぐ筋肉痛。
「こんなんで!?」って感じです。
あたためずに冷やした方がいいんですよね。
ストレッチして寝ましょう😇


おやすみなさい⭐️

moemi.


12月21日(土)開催!
会場:下北沢Com.Cafe音倉
2公演①18:00〜②20:30〜
【Bitter & Sweet EVENT Vol.16 ~Christmas~】🎅🎄🦌✨
一般発売:11月16日〜START!


対バンでは手売りチケット販売していますのでぜひ対バンもチェックしてね🎫ビタスイずスケジュール


そして❗️
大晦日【Bitter & Sweet 6th Anniversary LIVE 2019】
一般発売:11月17日〜START

結成記念日なので大事な日です!特別な時間にしたいと思います♡ぜひお越しください!
開催日: 12/31大晦日
会場:代官山LOOP
【開場 / 開演】18:30 / 19:00 



🎂11月20日は、相方あさひちゃんのバースデー!

当日にライブが開催されるよ!一緒にお祝いしましょう🎉🥂💕🎤😊


詳細やその他のスケジュールはこちらからチェックをお願いします‼️🙏

➡️ビタスイずスケジュール⬅️


公式YouTube

➡️ビタスイYouTube⬅️

 

🍘 テレビCM 🍘

おせんべい、おかきの通信販売会社

「新潟 味のれん本舗」💐✨

➡️新潟 味のれん本舗⬅️

 

☘ SNS ☘

📸 Instagram
➡️もえスタグラム⬅️
 
🕊 Twitter
➡️もえったー⬅️