こんばんは🌙

今回4日間の名古屋と静岡キャンペーンが終了しました。お越し下さった方、ありがとうございました!!


昨夜は【HMVイオンモールナゴヤドーム前】
【タワーレコード名古屋パルコ店 】さんにて
ミニライブ特典会♡!

お越し下さった方、聴いて下さった方、応援してくださった方も、ありがとうございました😊

ラスト更にもう一曲歌わせて頂き嬉しかったです✨
また名古屋に来るね!!

『遠いところへ行くのでしょう/ラブストーリーは始まらない 』 沢山聴いてね😋💕



特典会終わりの最後の最後まで残って下さったみなさんとの写真!寒い中ありがとうございました!!!



名古屋駅でまるやさんのひつまぶし!!!少しずつ山椒やワサビ、ソースなどを入れて堪能いたしました!感動しました🥺✨


そして今日は静岡でミニライブ特典会でした🎤💕

月曜祝日の今日は、街が大道芸会ワールドカップで賑やかでした!

『静岡マルイ』さんと

『タワーレコード静岡店』さんにて歌わせて頂きました!


静岡は2回目ですが、初めて来た時が3年前でハロウィンの時期のラジオ公開生放送、ぺこあんどりゅうちぇるさんに仮装してPPAPもしちゃったりとパーティー系なステージだったので☺︎💕


今回は打って変わって、カバーもハモリがかなりあったりと、静岡でビタスイの歌をメインに聴いて頂けたかなと思いました😊


また静岡に行きます!!レギュラーラジオ番組、

SBSラジオさんにて日曜21時半〜放送の「松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお」も、ぜひお聴き下さい!静岡の皆さん応援よろしくお願いします!!


楽しかったし、名古屋や静岡で愛情やぬくもりを感じた4日間でした。

また行きます!早く実現しますように!ありがとうございました💗







明日は【新横浜LiT】にてライブです!🎹🎸
19:00〜対バンスタート!
ビタスイは20:10頃〜出演予定です。
終演後物販もあります。
チケット、CD、グッズも販売💿🎟
お待ちしております!💕



moemi.


プレイガイド先行受付中❗️
【Bitter & Sweet EVENT Vol.16 ~Christmas~】🎅🎄🦌✨
(締め切り11月7日(木)まで)

・チケットぴあ TEL.0570-02-9999 (Pコード:644-273)
・ローソンチケット TEL.0570-084-003 (Lコード:73676)
・イープラス
詳細こちら対バンでは手売りチケット販売していますのでぜひ対バンもチェックしてね🎫ビタスイずスケジュール


大晦日【Bitter & Sweet 6th Anniversary LIVE 2019】
のブログ先行受付中❤️
(11月7日(木)まで)

結成記念日なので大事な日です!特別な時間にしたいと思います♡ぜひお越しください!
開催日: 12/31大晦日
会場:代官山LOOP
【開場 / 開演】18:30 / 19:00 

🎂11月20日は、相方あさひちゃんのバースデー!

当日にライブが開催されるよ!一緒にお祝いしましょう🎉🥂💕🎤😊


詳細やその他のスケジュールはこちらからチェックをお願いします‼️🙏

➡️ビタスイずスケジュール⬅️


公式YouTube

➡️ビタスイYouTube⬅️

 

🍘 テレビCM 🍘

おせんべい、おかきの通信販売会社

「新潟 味のれん本舗」💐✨

➡️新潟 味のれん本舗⬅️

 

☘ SNS ☘

📸 Instagram
➡️もえスタグラム⬅️
 
🕊 Twitter
➡️もえったー⬅️