こんばんは🌙


朝方、札幌から、TBSラジオ

池田めぐみさんのFine!! に

4時台に生出演させて頂きました!📞


今回のビタスイ北海道ツアーのお話しを

させて頂きました!!🌉✨🐄🐟🍦🐑💕


ラストにはアカペラで遠いところへ行くのでしょうを歌わせて頂きました😊♪


聴いていただいた方ありがとうございました!

radikoでは一週間タイムフリーで聴くことができます!


そして番組Fine!!の「遠いところから生リポート特別隊員」に任命して頂きました‼️


またぜひ、遠いところからお届けしたいです♡

ありがとうございました✨



北海道から帰ってきて、

明後日の下北沢でのビタスイへ向けての確認もしました。

素敵なカバー曲を弾き語りで歌わせて頂きます!✨
お楽しみに!

こちら!
9月28日(土)下北沢Com.Cafe音倉で定期開催の
【ビタイベ】 一般チケット発売中❣️
「月見」夜空がテーマで弾き語りをします✨
秋な衣装です🎵特典会もあります!ぜひお越しください❤️🎑
音倉さんとのコラボドリンクを発売いたします!!!



来てね♡

moemi.


 🎤 10月11日(金) 会場: 「CAFE´VOXX」

単独ライブ『Bitter & Sweet Acoustic Live 2019 in OSAKA』一般チケット発売中‼️

ミュージシャンの方とのアコースティックライブ✨
ゲストにLovelysのお二人も出演して下さいます!
楽しみです☺️💕

 🎤 10月12日(土) 15:15〜 円山公園音楽堂

円山コンサート2019 フォークコンサート
『京の旅人 again』にビタスイが出演させて頂きます!

詳細やその他のスケジュールはこちらからチェックをお願いします‼️🙏

➡️ビタスイずスケジュール⬅️

 

🍘 テレビCM 🍘

おせんべい、おかきの通信販売会社

「新潟 味のれん本舗」💐✨

➡️新潟 味のれん本舗⬅️

 

☘ SNS ☘

📸 Instagram
➡️もえスタグラム⬅️
 
🕊 Twitter
➡️もえったー⬅️