こんばんは🌙


今日はツアー最終日でした!✨✨


サッポロファクトリーのアトリウムにて歌わせて頂きました!広くて明るくお洒落なショッピングモールでした✨ありがとうございました‼️





【Bitter & Sweet らぢおすたあ LIVE 2019 in HOKKAIDO】はこれにて5公演全て終了いたしました。


お越しくださった方、応援してくださった方も

ありがとうございました!!💗


関東以外で弾き語りしてトークするライブの

ツアーをしたことがなかったので

私達にとって挑戦でした


その土地の印象や感じたことや

自分達の歌について、

伝えることの大切さを思ったツアーでした。

勉強になりました!

ありがとうございました‼️


SHOWROOMでもお話しましたが、

また来たいです!!








ビタスイ今回学んだことを

より磨いて新しい私になって

また北海道にライブしにきたいです!

応援よろしくお願いします!😊


4時台のTBSラジオの池田めぐみさんのFine!!に

生出演させて頂きます!

そちらでも北海道のお話などします!

ぜひお聴き下さい!

北海道ではHBCラジオさんにて放送です!


また明日🎵


P.S.

函館のお話ブログに書きますと書きましたが、

今後のブログにも写真貼りながら

ほかの北海道の土地の話と一緒に

ちょこちょこあげたりしていきたいとおもいます♪



🗾北海道ツアー🗾

9/20(金) 〜 9/25(水)の6日間】

『Bitter & Sweet らじおすたあ LIVE2019 in〜』🎹🎸


24(火) ★函館クレモナホール 18:30〜!

25(水) ★サッポロファクトリー


その他時間などの詳細はこちら!

➡️ビタスイ北海道リリイベ&公演ライブ⬅️




moemi.

こちら!
9月28日(土)下北沢Com.Cafe音倉で定期開催の
【ビタイベ】 一般チケット発売中❣️
「月見」夜空がテーマで弾き語りをします✨
秋な衣装です🎵特典会もあります!ぜひお越しください❤️🎑

 🎤 10月11日(金) 会場: 「CAFE´VOXX」

単独ライブ『Bitter & Sweet Acoustic Live 2019 in OSAKA』一般チケット発売中‼️

ミュージシャンの方とのアコースティックライブ✨
ゲストにLovelysのお二人も出演して下さいます!
楽しみです☺️💕

 🎤 10月12日(土) 15:15〜 円山公園音楽堂

円山コンサート2019 フォークコンサート
『京の旅人 again』にビタスイが出演させて頂きます!

詳細やその他のスケジュールはこちらからチェックをお願いします‼️🙏

➡️ビタスイずスケジュール⬅️

 

🍘 テレビCM 🍘

おせんべい、おかきの通信販売会社

「新潟 味のれん本舗」💐✨

➡️新潟 味のれん本舗⬅️

 

☘ SNS ☘

📸 Instagram
➡️もえスタグラム⬅️
 
🕊 Twitter
➡️もえったー⬅️