こんばんは🌙

先程【Cafe 香澄 KAZUMI】にてライブさせて頂きました❣️
暴風雨の中お越し下さった方や
遠くから応援して下さった方も
ありがとうございました!

以前、全国で優勝された店長さんKAZUMIさんの
江差追分とソーラン節を聴かせて頂きました!!
かっこよかったーっ!✨

今日は、

「みんなで遠いところへ行くのでしょう」を歌いました🎤♪


江差。そしてCafe 香澄 KAZUMIでまた歌いたいです!!


ありがとうございました!!💗


写真は白飛び!笑


そして、こちらの前は【道の駅 みそぎの郷 きこない】で歌わせて頂きました!!

こちらもなかなか強い雨風の中!
お越し下さった方、聴いて下さった方も
ありがとうございました🙏✨✨

木古内は綺麗な街で、道の駅も明るくて素敵でした!選ばれた檜の木で建設されてるんだって💕
みんなでお昼を食べてお腹いっぱい!
キーコというキャラクターがいて牛も有名なんですって!
お子さんからお年寄りの方にも
聴いて頂きました♪ありがとうございました✨







明日は函館クレモナホール!18:30〜スタートです!
スケジュールはこちら〜っ❣️

🗾北海道ツアー🗾

9/20(金) 〜 9/25(水)の6日間】

『Bitter & Sweet らじおすたあ LIVE2019 in〜』🎹🎸


24(火) ★函館クレモナホール 18:30〜!

25(水) ★サッポロファクトリー


その他時間などの詳細はこちら!

➡️ビタスイ北海道リリイベ&公演ライブ⬅️


台風大丈夫でしたか??
こちらはもうだいぶ雨も風も落ち着いてきました。
どうか無事でありますように。

moemi.

こちら!
9月28日(土)下北沢Com.Cafe音倉で定期開催の
【ビタイベ】 一般チケット発売中❣️
「月見」夜空がテーマで弾き語りをします✨
秋な衣装です🎵特典会もあります!ぜひお越しください❤️🎑

 🎤 10月11日(金) 会場: 「CAFE´VOXX」

単独ライブ『Bitter & Sweet Acoustic Live 2019 in OSAKA』一般チケット発売中‼️

ミュージシャンの方とのアコースティックライブ✨
ゲストにLovelysのお二人も出演して下さいます!
楽しみです☺️💕

 🎤 10月12日(土) 15:15〜 円山公園音楽堂

円山コンサート2019 フォークコンサート
『京の旅人 again』にビタスイが出演させて頂きます!

詳細やその他のスケジュールはこちらからチェックをお願いします‼️🙏

➡️ビタスイずスケジュール⬅️

 

🍘 テレビCM 🍘

おせんべい、おかきの通信販売会社

「新潟 味のれん本舗」💐✨

➡️新潟 味のれん本舗⬅️

 

☘ SNS ☘

📸 Instagram
➡️もえスタグラム⬅️
 
🕊 Twitter
➡️もえったー⬅️