こんばんは♪

今日は、日焼け止め × サングラス × 帽子
で外出🕶🧢☀️

UVサングラスは眼を守るため、大事です!!

日焼け止め、しっかり塗っています!!

ところがどっこい!しばらくすると、、!

「悪魔😈: 大変だろう!この夏も焼くかぁ❣️

天使👼: そろそろお肌を守らなきゃ萌美ちゃん⚠️

悪魔😈: 元気に見えるぞ!色は来年には戻るぞ!」

天使👼: 将来のお肌は今が決め手よ!分かれ道なの!」
・・・
色々頭の上で繰り広げられるんだろうなぁ🙄💫

そんな季節!そんなお年頃ですね!🏖✨🐠

塗る日焼け止めは以前紹介しましたが、
その上から露出のあるところに
全身このスプレーの日焼け止めをかけています!🌈


これが!!!フレッシュなオレンジの良い香り!!!🍊🧡
ヒンヤリして、ハマりました✨😍❤️
(⚠︎男性にはフルーティーが強いかも!)
夜でもかけちゃうかも🍀笑

P.S.
今日、思い起こして譜面を書くことが出来ました✏️
以前は2本の弦のパワーコードという弾き方にしていた曲を、今回歌いながら「コレだ!!」と本来のコードに当てはめることができて、気持ちが良いです☺️


対バンライブもお楽しみに☺︎💓

また明日〜♪♪

moemi.

〜NEWシングル「遠いところへ行くのでしょう/ラブストーリーは始まらない」🎉〜

  🌈 6月リリースイベント & 対バン 🌈


🎤 6月1日(土)『イオンモール新潟南 (新潟)』①13:00~②15:30~

🎤 6月2日(日)『TSUTAYA 長岡新保店 (新潟)』①14:00

🎤 6月3日(月) 『新宿FATE』対バン start 18:30〜


🎤 6月9日(日)『イオンモール下妻 (茨城)』①12:00~②14:00~③16:00~


🎤6月13日(木)『秋葉原CLUB GOODMAN』対バン


🎤6月25日(火) 『新横浜LiT』対バン


🎤 6月28日(金)『柏Thumb Up  (千葉)』対バン start 18:30~

☀️詳細はホームページをチェック👭

http://bittersweet-official.com/event/detail/17226998b39c2df5c582b6291d8c6ed5788c12c5


そして!
 6/22(土)下北沢Com.Cafe音倉さんで開催の
「Bitter & Sweet vol.11 〜JUNE〜 」 
今日から6/22ビタスイ下北沢イベントの
リクエスト曲を募集しています❗️

テーマは「ジューンブライド」👰🤵💐
リクエスト曲お送りいただいた方
ありがとうございました!🙏💗


また、今後のイベントで

ビタスイとこんな事したい!という内容も

同メールアドレス📩にて募集中です❣️5/31 いっぱいまで♪


レギュラーラジオ🌈一週間聴けるタイムフリー機能でもぜひお聴きください♪

📻毎週日曜18:30〜FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」👭




❗️土・日放送❗️

📻「松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお」

毎週土日、全国6か局にて放送!🍵🎵

ゲストは杉本和也さん✨


🍘 テレビCM 🍘

おせんべい、おかきの通信販売会社、

「新潟 味のれん本舗」さんのテレビCMなどに

出演させて頂いております📺👭検索してね!
http://www.ajinoren.co.jp/shop/pages/cm-gallery.aspx