おはようございます☀


昨日は下北沢Com.Cafe音倉さんにて


『Bitter & Sweet fanmeeting vol.10 〜We are the children!!〜』 🎵🌏👧🧒💗🎵でした!!


お越し下さった方、応援してくださった方もありがとうございました🍀✨


童心にかえる曲というテーマで

いただいたリクエスト曲の中から🎵👭🎵🎸🎹

色んな世代・ジャンルを弾き語りして

今回2人で合わせる声も楽器も

10回続けてきて少しずつ

最初の時より楽しめるように

変わってきたなぁと思いました。

これからもアコギで色んな弾き語りを

したいなぁと思います🤗


大塚愛さんのさくらんぼ🍒

小学生の時に全校で踊ったり、

カラオケで歌ったり。


今回は私のアコギ弾き語りで🎸🎵

そしてみんなに、隣どおし〜私さくらんぼ👌

をしてもらって💕

嬉しかったです!ありがとう😊


そして

10回開催記念‼️🎉✨

& メジャーデビュー2周年も含めて

みんなで打ち上げ会✨


サプライズでした〜!!🙌ありがとうございます!!








数量限定コラボドリンク、ビタスウィーツも🍰
たくさん乾杯して楽しかったなー🥂❤️
ありがじゅーす!とみんなが言ってるところ想像しました😊🌈

そして本日12時〜
次回 6/22(土)下北沢Com.Cafe音倉さんで開催の
ブログ先行受付❣️
こちらからSTARTです!!


あなたのお越しをお待ちしております!!!!🤗🍀💕


moemi.


本日放送!

📻毎週日曜18:30〜FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」👭🌈




📻「松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお」

毎週土日、全国6か局にて放送!🍵🎵



🌈ライブ情報🌈 〜6月リリースイベント&対バン〜


🎤 6月1日(土)『イオンモール新潟南 (新潟)』①13:00~②15:30~


🎤 6月2日(日)『TSUTAYA 長岡新保店 (新潟)』①14:00


🎤 6月3日(月) 『新宿FATE』対バン出演


🎤 6月9日(日)『イオンモール下妻 (茨城)』①12:00~②14:00~③16:00~


🎤6月13日(木)『秋葉原CLUB GOODMAN』対バン出演


🎤6月25日(火) 『新横浜LiT』対バン出演


🎤 6月28日(金)『柏Thumb Up  (千葉)』18:30~対バン出演


✨🎉⭐︎‼️3/27 ビタスイ メジャー両A面
2ndシングルリリース‼️💿🎉✨✨
* 「遠いところへ行くのでしょう」
↑MV (YouTubeにてチェック!)
*「ラブストーリーは始まらない」