こんばんは❗️

今日は晴れていい陽気!☀️と思ったら
外で雨の音がし出したので!窓を見ると!
お天気雨でした!!✨☂️✨🥰
狐の嫁入り🦊💕(調べてみるとおもしろかったです!でも今回は置いておいておきます←ブログテーマなのに)

令和になって2日間、
日中は晴れてあたたかくなったり、
夜はこの盛り上がりを落ち着かせるように雨が降ったり、多少めまぐるしいお天気ですが、
緑の木々が生き生きとして、笑っているようです🍀

めでたさが垣間見えてなんだか嬉しくなります☺️✨♪

そんな朝だったので、
歌のメロディーに歌詞をつける作業に
ウキウキしながらとりかかれました♪🖋

こちらを見てほしい!
instagramの「 #もえみた花たち 」では、
初めて見る形!!の、
「クレマチス」に出会えました✨素敵✨📸❗️


そろそろお腹空いてきたなぁ🤤
そうだ!今日はしないと思うけど

次の自炊、するとしたら何がいいかなぁ?

初心者向けの、簡単な、1人暮らし向きの!笑
お料理が、もしあったら
気が向いた時にぜひ教えてください♪☺️

では♪ また明日🍀✨

moemi.

令和最初のライブ❗️ぜひ!お越し下さい!!🌈
リリース記念対バンライブツアー⭐︎

5/4(土) 大塚ハーツプラス『GIRLS ROUND』

start 15:30〜 対バンに出演いたします🎵



5/18(土) 下北沢Com.Cafe音倉🤖

『Bitter & Sweet fanmeeting vol.10 〜We are the children!!〜』

http://bittersweet-official.com/event/detail/611bc7233c28046df4ce0a217c97c9c8f304b23d

チケット一般発売中🎫🎵

↓↓↓↓

10回開催記念‼️みんなで打ち上げしましょう✨

[参加条件](ファンミーティングに参加していただいた回数によって、特典が変わります!)

1〜9回 当日会場で 2nd new Sg.をお買い上げ頂くこと

10〜19回 参加可能

20回 新曲ポスターにサイン


チケット発売中です!
↓↓↓↓
お待ちしております🤗🍀💕
 


〜ラジオゲスト出演情報〜

☆ FM OH!

「OH! MY MUSIC MIDNIGHT EDITION」

5/18 26:30~27:00

http://www.fmosaka.net/_ct/17178371 

 

☆ ABCラジオ 

「下埜正太のショータイムレディオ」

https://www.abc1008.com/str/  

5/17 21:05

ぜひお聴きください☺️🎵


☘フォローしてぜひご覧下さい☘




🎵🎵 「遠いところへ行くのでしょう」ミュージックビデオ 公式YouTubeでご覧ください

✨🎉⭐︎‼️3/27 ビタスイ メジャー両A面
2ndシングルリリース‼️💿🎉✨✨
* 「遠いところへ行くのでしょう」
*「ラブストーリーは始まらない」
📺初テレビ冠番組🌙👭🎵


📻「松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお」

毎週土日、全国6か局にて放送!🍵🎵


🍘 テレビCM 🍘

おせんべい、おかきの通信販売会社、

「新潟 味のれん本舗」さんのテレビCMなどに

出演させて頂いております📺👭検索してね!
http://www.ajinoren.co.jp/shop/pages/cm-gallery.aspx