だいぶ乾燥する
季節になりましたね、、🍂

風邪やインフルエンザも
流行りだしているようなので
お互い楽しく元気に
平成最後の新年を迎えられるように
しましょうね❗️❗️

さて昨日は
「本八幡サードステージ」にて
対バンライブでした!

お越し下さった方、
遠くから応援してくださっていた方も、
ありがとうございました❗️

最近は、
アカペラはじまりの「インストール」や、
「解き放て」のコード(和音)を変えてみたり、
ガツンとしたイメージに
近づけるためにこれまでの私のアコギだけでなく
ピアノも一緒にセッションしたり、

オレンジラインは原曲よりゆったりと
テンポを落として弾いて歌ってみたり、
ピアノで飾りの音をつけてみる案を出してみたり、
「祈ってるから」の締め方を変えてみたり。
色々と、
細かいところから
大きなところまで
変化してきている対バンLIVE!
年内はあと一回です❗️

12月11日(火)横浜BAYSIS
開演: 19:00〜

ビタスイの物販も行なっております♪👭
そして!
12/23(日)ファンミーティングと、
大晦日のライブチケット🎟🎫も販売しているので、

ぜひライブを観に来て
一緒にゲットしてくださいね!🎶

お待ちしております❗️👭


さて!
前回のブログ、
冒頭にも書きましたが、
乾燥の季節🍂ということで

今おうちで毎日使っている
保湿アイテムを載せていきます☺️
たまにはこうゆうのもいいよね?

私は、
新潟のしっとりとした
雪の多い地域に育ってきて
東京のからっかぜの冬には
驚きの連続です。

お肌や喉の調子もそうですが、
「静電気ってこんなに痛いのか...」と、
乾燥の威力に毎年のように
衝撃を受けています

徐々に
対策できるようになり、
だいぶ立ち向かえるように
なって来たところです!

お気に入りのコスパ最高!
保湿アイテムをご紹介します!💁‍♀️

まず〜美容編〜💗
こちらオールインワン美容液と
右上からフェイスパック、
ボディクリーム、ハンドクリームです❗️

東京に来てから探り探りですが、、
この4つが揃っていれば
安心だと思っております💓
その都度メーカーは違ったりします!




髪は、乾かす前に「ジュレーム」の
ヘアミストをドライヤー前に馴染ませて
潤いを閉じ込めます👩‍🦰
外出前のヘアワックスはジュワッとした「プロダクト」でまとまりのある髪に近づけます☺️




これらはマストアイテム。必需品!
普段のメイクやお洋服💄👗は、
この上に、そして
日頃の家事や活動も
これらがあって、
成り立っていると
言えるでしょう‼️

...これって、私達のラジオ番組
FMPORT
ゴールデンサウンデイの
「長谷川女子力向上委員会」
コーナーの内容じゃない??

と思いつつ、
そう、これらが
無くなりそうになると
焦って薬局に走る萌美です🏃‍♀️

それから最近これを使ってみています!↓
風邪予防に「IS-X」進化銀でウイルスを除去するというもの!!机や「マスク」につけています!




文房具、コスメ用品や携帯鏡などにも
吹きかけてみています!
これは保湿ではありませんが、風邪予防かな!笑

帰ってきた時に玄関で
全身ファブリーズも
気持ちが少しリセット♪


音楽では、

ドラマ「大恋愛」の
「オールドファッション/back numberさん」や、
ドラマ「獣になれない私たち」の
「まっしろ/ビッケブランカさん」で

耳をしっとりさせています👂♪❄️
みなさんもぜひ聴いてみて!

次回は
レギュラーラジオについて!
書きたいと思います👭♪📻♪


ではまた〜♪


moemi.


💠 長谷川萌美 公式アカウント はこちら💓

🌈 Twitter
https://mobile.twitter.com/moemi_bands

🌈 Instagram
https://www.instagram.com/moemi_hasegawa/?hl=ja

🌈 nana
https://nana-music.com/users/6471110/

⭐ グループTwitter
https://twitter.com/BandS_team


そして
その他 LIVE・イベント!!🎹🎼🎸 


〜対バン〜


〈12月〉今年はあと一本❗️

11日(火)横浜BAYSIS


〈1月〉

10日(木)横浜BAYSIS


※各公演のチケットのご購入は

各ライブハウスまで連絡をお願い致します!



〜イベント〜


🎉12月22日(土) 17:00〜入場無料

「28th Christmas LIVE & EVENT 2018 in小口おもしろプレイランド 」 ✨初の和歌山です!


🎄12月23日(日)🎁

18:00〜 ②20:30

会場: 下北沢 Com.Cafe音倉

「Bitter & Sweet fan meeting vol.6〜イヴ・イヴ〜」🎅 

クリスマスの仮装をして歌ったり♪

会場にてクリスマスの

新⭐︎生写真販売をいたします!





🎂 2018年 12月31日 大晦日❗️

① 16:30〜「2018年も終わっちゃう!UFC平成最後の忘年会!」

② 21:00〜「Bitter & Sweet 結成記念ライブ2018」

 大晦日はビタスイの結成記念日🎂🎶🎉

2公演目のみ、バンド編成ライブ👭🎸🎹🥁🎶

そしてお越しくださった方に記念直筆サイン色紙プレゼント🖋🎁💗 ゲストに山崎あおいさん🤗





毎週放送♪

📻 レギュラー・ラジオは3本❗️

💠 毎週水曜TBSラジオ「まことの酸いも甘いも」

AM 3:35頃〜放送
「Fine!!アーティスト」のコーナー内にて放送
まことさんとビタスイの3人でお話しています!

💠 「松原健之とBitter&Sweetの音茶メロらじお♪」
毎週
(土曜日)
南海放送5:15〜5:45
(日曜日)
岩手放送5:00〜5:30
長崎放送16:00〜16:30
ラジオ佐賀16:00〜16:30
静岡放送20:00〜20:30
新潟放送23:00〜23:30
(ビタスイ2人は二週ずつ交代して

お話しています!)

💠 毎週日曜 18:45~放送
新潟でのレギュラーラジオ番組、
FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」

2人で話しています!👭


お休み中ですが

聴いたことの無い方は

ぜひチェックしてみてください↓

🍶💓 YouTubeゲスト×トーク&日本酒番組 

「Bitter & Sweet 長谷川萌美 〜おちょっこトーク〜」〜お休み中〜
ps://www.youtube.com/playlist?list=PLPHwLN81i8cq3RrcFMUMd7yiUVYqm9j8o

新潟にて放送中!
🍘 テレビCM 🍘

ご覧になれます!

おせんべい、おかきの通信販売会社、

「新潟 味のれん本舗」さんのテレビCMなどに

出演させて頂いております📺✨
http://www.ajinoren.co.jp/shop/pages/cm-gallery.aspx

詳細はこちらをチェックお願いします💁‍♀️
⭐︎ 公式Bitter & Sweet HP
http://bittersweet-official.com/

MV・ライブ映像ご覧になれます⭐︎

▶️ 公式YouTube Bitter & Sweet チャンネル 

https://www.youtube.com/channel/UCdgCtdq6xgq0EpBu_O-a3yA

👭 SHOWROOM「Bitter & Sweet ROOM」毎週水曜日夜22時〜生配信しています!

https://www.showroom-live.com/bitter-sweet