こんばんは😊

昨日は久しぶりに、下北沢にある「Com.Cafe音倉」さんへ!

定期的ファンミーティングイベント第一回目を行いました❗️

{68E991B2-6784-4AF0-8B73-7A2A38756199}



来てくださった方、ありがとうございました✨

初めてのファンミーティングは、
どんな感じなのか見たことも無いので、
やる事を決めて、それをイメージすることが全て、だったのですが、、💭

やってみたら色々な発見があって、
もちろん楽しめる内容で考えていたので面白かったのですが✨
これからもっとアイデアを出して面白くできそうだな、と思った、特別なスタートの第一回になりました❗️


英語禁止おしゃべりゲームでは、
「普段からこんなに横文字・和製英語を使っているんだ!」とびっくりするくらい、私、カタカナを喋ってしまって、会場の中で一番弱かったです。😂

即興劇は、オチを見つけるのが大変だけど、自由に想像するのは面白かったです!
色んな役になって、色んな役にさせて!
おばあちゃんや👵ショップ店員やゴミ箱にもなったし、、または、スイカやスイカ割りの棒、アーティスト役にさせたり、色々でしたね🌈

ステージに出てもらったファンの方がついていくのに大変だったかもしれません。それすらも面白かったような?

そう、ファンの方を参加型でさせて頂きました❗️

特典会にて「ドキドキしたよ!」という方が沢山いらっしゃって、心の中では「新鮮😊」と思いつつ、
これからはちょうどいい参加型を目指してより楽しめたらいいなと思います。ありがとうございました✨ みなさんとてもお上手でした。

下北沢Com.Cafe音倉での定期的ファンミーティングイベント、第2弾も開催決定しています🌈

今回は来れなかったという方、
ぜひこちらに来ていただければ嬉しいです🎵

 ⭐️「Bitter & Sweet monthly fan meeting vol.2」

①開場17:30/開演18:00
②開場20:00/開演20:30

会場:Com.Cafe 音倉


↓ブログ先行受付が本日までです!!🕛

ブログ先行受付:5/23(水)23:00~5/27(日)23:59
一般発売は、6/2(土)〜となります⭐︎


〜リクエスト曲募集〜
こちらのメールアドレスに、オリジナルでもカバー曲でも、歌ってほしい曲名をお送りください❗️↓

楽しみにしています!


さて、企画のアイディアを沢山頂きました。
ありがとうございました💓
こちらも面白そうな企画がある方は、
いつでもコメント欄にお寄せください📝

{520644DA-AD57-493A-9786-BA73D9372C1E}




moemi.

🌷長谷川萌美 公式アカウント 🌷

🌈 Twitter

🌈 Instagram

🌈 nana

⭐ ユニット公式Twitter (スタッフアカウント)


🎵 今後の予定 🎵

⭐️ 6月3日「多度グリーンファームpresentsアンバサダーAMIといく桑名ツアー」にゲスト出演させて頂きます🍓
🥁ライブでドラムのサポートをしてくださっているAMIさんのツアーです🎵


🌻 Bitter & Sweet SUMMER LIVE 2018 〜 しゅわしゅわ‼︎ 〜 🌻🌈
7月14日(土)  東京・代官山LOOP
7月16日(月・祝日) 大阪・南堀江knave
一般発売始まっています!!

https://t.co/WYERO8s68C



⭐ テレビCM 🍘

おせんべい、おかきの通信販売会社、「新潟 味のれん本舗」さんのテレビCMなどに出演させて頂いております📺✨


⭐ ラジオ📻♪

♪ 毎週日曜 18:45~放送!
新潟でのレギュラーラジオ番組、
FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」2人で話しています!

 ♪ 「松原健之とBitter&Sweetの音茶メロらじお♪」
南海放送5:15〜5:45
岩手放送5:00〜5:30
長崎放送16:00〜16:30
ラジオ佐賀16:00〜16:30
静岡放送20:00〜20:30
新潟放送23:00〜23:30
松原さんと、ビタスイは二週ずつ交代してお話しています!

 ♪ 毎週水曜TBSラジオ「まことの酸いも甘いも」AM 3:35頃
「Fine!!アーティスト」のコーナー内にて放送
まことさんとビタスイの3人でお話しています!

⭐ YOUTUBE Bitter & Sweet 公式チャンネル▶️ http://youtu.be/P7oaRJsoUVY

⭐ SHOWROOM「Bitter & Sweet ROOM」
♫毎週水曜日夜22時〜生配信✨