昨日は天気が一変、

春のような暖かい日が迎えてくれました🌸✨


Shibuya eggmanで、

去年から続けてきた冬ツアーの、

ファイナル公演でした!!✨

去年秋から続いてきたこのツアー、
各地にお越し下さった方、
応援してくださった方も
ありがとうございました🌈🌈


今回は振り幅のあるセットリストで
アコースティックからロックな曲まで、

自作曲や新曲も、スタッフさん達やバンドメンバーさんに支えていただいたので、私達は歌うことができました。

おかげさまで、ファンの方にも大好評❗️

トークや、移動中やご飯の時間にも、
沢山の想い出!!✨



そして、
年を越した横浜公演の翌日から、

毎日、渋谷を中心に各地でチラシ配りをして、
一ヶ月を超える、40日❗️


初めての方にもビタスイの存在や
活動を知ってもらえるように、
あさひちゃんにもお願いして始まったチラシ配り。

たまに、お互いひとりで配ったりしながら、
ビタスイでとにかく毎日配りました。


それでもやはり、
ピンとこない方が多いのでは?と思い、
初めての方や、とても久しぶりの方にも
今のビタスイの雰囲気を知ってもらいたくて、

考えていた時に思い出したのが、以前観たことがあった、先輩の「中島卓偉」さんのふりつけ講座❗️

今年、卓偉さんのライブを観に行かせて頂いたあとに、思い出しました。


その動画をあさひちゃんに見せて、ふたりで
ノリ方をレクチャーする動画を撮影しました!!✨✨


instagram とTwitterで、8曲アップ❗️

Instagramはその動画で埋め尽くされました😂❤️
まだ観てないという方は、今からでもぜひ観て下さいね✨

絵になるような🖼「インスタ映え」からは、
だいぶ遠のいて(会議室だしパーカーだしと)
しまったので、
フォロワーが一時的にガクンと下がったのですが、
気にしない!!!!


コレクションのように、
一曲ずつ選んで観てもらえるように
載せたかったので、編集して載せた後は、達成感❗️✨

ある意味ホーム全体を見たときに、
同じ色合いが並んで、インスタ映え?でした🌈😂

youtubeでは、私達からの呼び込み動画も作って頂き❗️

のぞんだ当日のファイナルは、
ファイナル仕様の今のビタスイの熱いセットリスト🔥✨

初解禁のオープニングから始まり!✨
今までのライブ史上いちばんの盛り上がりとなりました❗️

なんと、ありがたいことに、sold out😭✨

そして、アンコールでは、
ファンの方々から、星の光のサプライズが⭐️✨

ツアータイトル「ORION」にかけて、
作ってきてくれました😭✨
なんというサプライズ❗️❗️


みんな持ってくれていて、ステージから見てとても
綺麗でした。
初めて、すいすい〜っと泳ぎたいな〜と思った。
ごめんなさい、よく分からないですね。
とにかく、
嬉しすぎた。

いつもファンの方々に支えられてる。

ありがとうございます❗️


今後のお知らせで、
3月19日(月)に、最近はじめた
音楽アプリ「nana」の、
貴重な新番組にゲスト出演させて頂くこと!と🎵


夏の2DAYSライブ
7月14日(土) 代官山LOOP(東京)
7月16日(月・祝) 南堀江knave(大阪)
の開催!をお伝えしました🌈🌈


これからも、ビタスイ頑張りますので、
引き続き応援よろしくお願いいたします❗️


{31B2EC7A-6DE7-4C7B-846B-5CAE39FEC322}

{178B8EA3-F12C-46E1-BAC3-5A260D1C6D51}





moemi.


🌸 公式アカウント 🌸

🌈 Twitter

🌈 Instagram

🌈 nana



🎵 今後の予定 🎵

🌸 Bitter & Sweet MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2018 〜 萌ゆる花火をあなたに 〜 🌸(バースデーライブ)
4月2日(月) 19:00〜 会場: 恵比寿天窓.switch


🌻 Bitter & Sweet SUMMER LIVE 2018 〜 しゅわしゅわ‼︎ 〜 🌻
7月14日(土)  東京・代官山LOOP
7月16日(月・祝日) 大阪・南堀江knave


⭐️ 3/8(木) 19:00〜 会場: 初台The DOORS🎤

「It's a Girl's Pop World」

出演は、内田珠鈴さん、メロディー・チューバックさん、針尾ありささん、Bitter & Sweet.



⭐️ テレビ出演📺

3/14(水)19:00~23:30生放送!

BSスカパー!「スカパー! 音楽祭2018」✨


MC ベッキーさん、ハマオカモトさん

出演 氣志團さん、puffyさん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、ナオトインティライミさんモーニング娘。'18さん、つばきファクトリーさん など!



⭐ テレビCM 🍘
おせんべい、おかきの通信販売会社、「新潟 味のれん本舗」さんの新テレビCMが公開!!💕



⭐ 公式Twitter (スタッフアカウント)


⭐ ラジオ 毎週日曜 18:45~放送!
新潟でのレギュラーラジオ番組📻
FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」


⭐ YOUTUBE Bitter & Sweet 公式チャンネル▶️


⭐ SHOWROOM「Bitter & Sweet ROOM」
♫毎週水曜日夜22時〜生配信✨