おはようございます✨

昨日は、新曲の覚え作業をしていました🎤🎵

いつもはリハーサルの日までに
頭というか、、
口に、👄
身体に、💃
暗記されてるようにすることが目標で
一日一曲!と決めて
集中して覚えるようにしています。
寝ないと覚えられないから〜

でも昨日は、
ちょっと違う方法でやってみようと思って、
曲のイメージがそれぞれ違ったので、
アーティストが代わる代わる歌っていくイメージで(完全に、豪華だった前日のMステの影響😊)
ひとりキッチンの前で
熱唱していました🎤🙄🎵

楽しみながらやるのって
効果上がるし疲れるまで頑張れるしと、、
改めて良いことだなぁと思いました😊

でも一日一曲式の方が、
やっぱり安心!これで頑張る!

さて!

次のライブは
12月29日(金) 12時30分スタート🎵
Shibuya eggmanにて開催の🎤
「Girl's UP!!! ー2017年末スペシャルー」に
※ビタスイは15時30分頃
出演させていただきます❗️
今回もバンド編成です✨

エッグマンは2回目!!
どの出演者も熱い!
ビタスイも負けずに盛り上げます✊⚡️ので!
ぜひお越しください😆❗️

{7EA3EA86-214B-4454-BFCE-8C5C647DFE6A}




そして今年の締めくくり&新年のお祝いに!
カウントダウンライブ❤️✨

ビタスイの結成記念日です😊😊!!

これまで、年末に向けて
当日に結末がどうなるのか分かる、
初製作のビタスイドラマ❗️
「Bitter & Sweet Memories 〜苦くて甘い、あの頃の思い出〜」の
途中までをTwitterで公開したり🙍‍♀️🙎‍♀️❄️

当日のタイムテーブルをドドンと❗️
発表しちゃいました!🎉👏

{522A1188-CB4D-463F-AAA9-324D14EB58E5}



なぜなら、、
気になる点が、いくつもありますよね、、?😊💕あなたは、来たくなっています。あなたは大晦日に行きます!

当日は
ゲストの山崎あおいさん!✨
そして
バンドメンバーのAMIさん、鈴木栄奈さん、AYUMIさん、カワイリエさんと!🎸🎹🥁🎵
 
今年は
来てくださった方にミニサイズカレンダープレゼント💓
ビタスイドラマ続編や、、♡🎥❄️
ふたり考案のアルコールドリンク🍹🍹✨
無料で食べれるdデリバリーさんの料理も!🍕🍴
特性Tシャツ&ビタスイ福袋!👕
山崎あおいさんとのコラボ曲!🎵✨🎤

とにかく企画が盛りだくさん!の
ビタスイカウントダウンライブ❗️😆


題して❗️
「Bitter & Sweet 大感謝祭  (←わたし考案😊)
'17〜'18 〜びたすいのまつり〜」

初台The DOORSにて
会場 20時45分〜 開演 21時30分〜🎉

あなたのお越しを心よりお待ちしております😊❤️

拡散ハッシュタグのワードは、
 #びたすいのまつり
と、全部ひらがなでお願いいたします🙏❗️✨

そして、長くなりましたがこれで
最後になります🙇‍♀️!

youtubeなどで観れるネット番組
「アプカミ」❤️
今回配信された回でMC担当しました♪
こぶしファクトリーの井上玲音ちゃんと😊💟

{4BE8E5BB-96A2-422E-AD8A-F072BD74CF76}



冬のツアーのビタスイライブ映像も!!!
私が地元をイメージして作詞したHANABIを歌っています⚡️🎤
この間の新潟2DAYSでも歌いました❄️🎉
好評で嬉しいです、、💓
ぜひご覧ください!!


moemi.

公式Instagram更新してます♪
もえスタグラム📸😊❤️→https://www.instagram.com/moemi_hasegawa/?hl=ja

冬のバンドツアー🎶
✨「Bitter & Sweet BAND TOUR 2017 〜ORION〜」✨🌌

〜今後の日程は!〜
🌟 1/14(日)神奈川・横浜BAYSIS 17:30 start
🌟 2/3(土)長崎・Studio Do! 15:00 start
🌟 2/24(土)東京・Shibuya eggman 17:30 start


⭐ テレビCM 
おせんべい、おかきの通信販売会社、「新潟 味のれん本舗」さんの新テレビCMが公開!!💕

⭐メジャーデビューシングル「幸せになりたい。」「写真には残らないシュート」のフル
撮影場所は地元 : 新潟県長岡市🌉
「幸せになりたい。」
「写真には残らないシュート」

⭐ 公式Twitter

⭐ ラジオ 毎週日曜 18:45~放送!
新潟でのレギュラーラジオ番組
FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」

⭐YOUTUBE Bitter & Sweet 公式チャンネルhttp://youtu.be/P7oaRJsoUVY

⭐ SHOWROOM「Bitter & Sweet ROOM」
♫毎週水曜日夜22時〜生配信✨