こんばんは🎵

昼間は日差しがあたたかかったのですが💓

朝や夜は震える寒さになりした🌃🍃

綺麗な🌙月見れましたか!?

私は見れませんでした!ざんねん!!

さて!❄️

冬ツアー名古屋と大阪、
来て下さった方、
応援してくださった方も、
ありがとうございました😌💓

曲では歌い方や動きを、

その瞬間の雰囲気や自分が思ったことで

毎回変えてみたり🎤、

トークもミュージシャンの皆さんと

一つのお題でどんどん話が転がっていって、

面白かったです😊

ミュージシャンの方々と過ごす時間、
音楽と関係ない話でも楽しい❤️

そしてファンの皆さんの優しさに触れて感動するライブでした、、。

はじめての方にも楽しんでもらえたようで、

たくさん反省点はありますが、

次に繋がるライブになったと思いました。

名古屋、大阪、また来るねー❗️

応援よろしくお願いいたします!!


本当にあっという間で、、、

残すところ今年は、新潟のみとなりました。

新潟は12/16(土)
三条市中央公民館 にて行います🎶

地元パワーを受けて、発揮して!
盛り上げたいと思います✊💓✨

そして!
翌日は 新潟県民会館50周年記念祭🎸🥁🎹🎤✨

すでに満席ということです!こちらもバンド編成で出演させて頂きます!とっても楽しみ😊🎶

そして!

渋谷eggmanにて開催🐣!
「Girl's  UP!!! ー2017年末スペシャルー」の29日の方に、バンド編成で出演させて頂きます😆🎵!!

普段からサポートして頂き
お世話になっている、

Gt.あゆみっぴのバンド、Astroveryの皆さん、
そしてDr.のAMIさんのChelsyの皆さんは、トリで
出演されます!熱いライブになること間違いなし!

ぜひお越し下さい💓


そして最後に!ライブの情報が多くてすみません!

今年は31日大晦日〜元旦開催🎤🎵
カウントダウンライブで年内は終わります❗️

企画の中には、恋物語の上映会も!

盛り沢山でお送りしますビタスイのライブ、
ぜひお越し下さい❤️お待ちしております😊❗️

{AA2C9E9E-32E0-4B49-B0B4-C4A94371362E}




P.S.
はじめてやってる
どうぶつの森が進まなくなってきた、、
やり方間違ってるのかな?

ファンシーかつ楽しそうなキャンプ場を目指してます、、🦋✨❤️👓


あと iPhone繋がりの話で、
スクリーンの動画を録画できるようになってから、自分の作業するところ録って見返すの楽しい!!!

{866FF5BE-98DF-40AC-9021-7A05F4F6C0BF}



ライブのトーク中にやってみたスケートのイメージ↑

ではまた🌙


moemi.



Instagram更新してます♪
もえスタグラム📸😊❤→https://www.instagram.com/moemi_hasegawa/?hl=ja

冬のバンドツアー🎶
✨「Bitter & Sweet BAND TOUR 2017 〜ORION〜」✨🌌

〜日程〜
(🌟 11/12(日)東京・青山RizM 17:30 start
🌟 12/1(金)名古屋ライブホールM.I.D  19:00 start
🌟 12/2(土)大阪・南堀江knave 17:00 start)
終了↑ 
以降↓
🌟 12/16(土)新潟・三条市中央区公民館 15:00 start_(特別価格 一般2,000円 学生500円)

🌟 1/14(日)神奈川・横浜BAYSIS 17:30 start
🌟 2/3(土)長崎・Studio Do! 15:00 start
🌟 2/24(土)東京・Shibuya eggman 17:30 start




🌟 🌄12/31(日)カウントダウンLIVE❗
「Bitter & Sweet 大感謝祭 '17→'18 ~びたすいのまつり~」開催します🎍✨
会場 : 初台 The DOORS 開場20:45/開演21:30

⭐ テレビCM 
おせんべい、おかきの通信販売会社、「新潟 味のれん本舗」さんの新テレビCMが公開!!!みんなチェックヽ(*^ω^*)ノ♡!💕
new!①「アカペラ編」
new!②「バースデー編」

⭐メジャーデビューシングル「幸せになりたい。」「写真には残らないシュート」のフルMVもチェック地元新潟県長岡市⛰🌊🌉
「幸せになりたい。」

「写真には残らないシュート」

⭐ 公式Twitter

⭐ ラジオ 毎週日曜 18:45~放送!
新潟でのレギュラーラジオ番組
FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」

⭐YOUTUBE Bitter & Sweet 公式チャンネルhttp://youtu.be/P7oaRJsoUVY

⭐ビタスイのライブ映像なども配信されています☆彡 https://www.youtube.com/c/upcomi/

⭐ SHOWROOM「Bitter & Sweet ROOM」
♫毎週水曜日夜22時〜生配信✨