新年明けましておめでとうございます❗️

今年もどうぞよろしくお願いします!!

スマホが友人との連絡で
賑やかで、あったかい年末年始

昨日今日は
ビタスイの初のカウントダウンライブでした

お越し下さった方、遠くからでも応援して下さった方、ありがとうございました✨

ゲストの方とのコラボレーションは、
川嶋ひとみさんとYUIさんの「CHE.R.RY」を、
mimi'sさんとは斉藤和義さんの「歩いて帰ろう」を
カバーさせていただきました

ファンの方からのクラッカーサプライズや
キラキラ段幕なども、とても嬉しかったです♪ありがとうございます

年越し蕎麦、実現なりましたーー!!

チームビタスイで
セットリストがちっと決めて、
ある時友達と話しているときに、
年明ける前に食べるんだよ!と教えてもらったんだけど、これもビタスイらしくていっかな!って思って、
そのままみなさんも巻き添いにしちゃいました❗️(笑)

みなさんと食べる年越し蕎麦、美味しかった!
想像していた通り、シュールでした!

そして今年の抱負も買いたよ。
ビタスイは「楽」。
音楽の楽。楽しむ。そして充実した一年にしたいと思いました。ちょっと笑ってるかんじに。
{451E0A23-88DE-4B11-8CAF-A0724FC3F6FC}

{933EFC53-DEC7-4925-94B8-C345D3B38C9B}

{5A939F1E-6981-426C-851F-04913ADC4B08}

{A385B878-606C-4CDF-A5E5-147ABDA891CD}

{6AE85767-9556-4080-9668-C3DEFD4FFA0C}

{535C42DF-E0BF-4A4C-968D-402C1BEBBCDA}



改めて川嶋ひとみさん、mimi'sさん、
「Com.Cafe 音倉」のスタッフさんありがとうございました


コメントいただいた中に、
今回はビタスイだけで
年末ライブをできるってことが
嬉しいって思ってくださっている方がいて、
私も嬉しかったから、そう思ってくださってる方がいらっしゃって、幸せです。
今年も嬉しいことたくさん増やしていきたいです。

地元でも単独ライブしたいです。
ツアーもまわりたいなぁ!
応援よろしくお願いします!!

そしてこの後、新潟にて放送される
NST新潟総合テレビさんの「Dreaming 今夢に向かって」に出演させて頂きます⭐︎

■MC
堀井真吾さん(ナレーター)
水谷悠莉さん(NST)

■ゲスト
横澤夏子さん(芸人)
小柳亮太さん(力士)
田中修太さん(スポーツクライマー)
Bitter&Sweet(ヴォーカルユニット)


ライブのリハーサルや地元長岡でも撮影していただきました。新潟の方は元旦のお昼にぜひご覧ください


moemi.

2/18(土)青山RizMにて単独ライブ❗️
「Bitter & Sweet LIVE 2017 ~光~」
重大発表も!!
①開場14:30 開演15:00
②開場18:00 開演18:30

⭐︎ テレビCM 
地元・新潟で放送して頂いています!
おせんべい、おかきの通信販売会社、「新潟 味のれん本舗」さんのテレビCMをチェック!✨http://www.ajinoren.co.jp/shop/pages/cm-gallery.aspx/

⭐︎公式ホームページhttp://bittersweet-official.com/

⭐︎ 公式Twitter

⭐︎毎週金曜日21時〜更新、MCをさせて頂いている音楽情報ネット番組、「アプカミ」https://www.youtube.com/c/upcomi/

⭐︎ ラジオ 毎週日曜 18:45~放送、
新潟でのレギュラーラジオ番組
FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」

⭐︎YOUTUBE Bitter & Sweet 公式チャンネル http://youtu.be/P7oaRJsoUVY