みんな何してるのー?

私はさっきまでギター弾いてたよ!

んー、なんてっかもぅ、むずいね!笑

うん、がんばるっ。



朝、Twitter見たら!
ビタスイ公式ツイッター登録者数が7,000人になっていました❗️🎉✨パチパチ!


いつもありがとうございます!!
今後も応援、よろしくお願いします❗️❗️



昨日なんだか
気になった記事があってね、
イギリスのパイを宇宙へ打ち上げるというもの。

動画があったので観てみると、
だんだん、、
パイになった気分に(╹◡╹)!☁️

雲抜けて青空の中に飛び込むと、
地上のみんなのことを思ってちょっと寂しくなって、
宇宙入ってからは、、、感動くる。

「これ知らないどなたかの人生を見てるんじゃないかな!?」とか思えてくる。

脳内ではデビッドボウイの「スペイス・オディティ」が流れて。

(おかげでデビッドボウイの曲達が頭から離れず!そういえば今度東京で展示会が行われるそうなので行ってみたいな、、。今流れてるのは「レベル・レベル」!)


、、にしてもこのパイどうやって飛ばしたんだろう??
映像切られてるけど最後、、パイの人生どうなったかが気になる、、!
多分打ち上げた人みんなで食べたよね!

検索してみてねー。



P.S.

じゃん!

{D07328D7-C1A2-4AFD-84D6-3B8BF055FADC}



アプカミ収録時にスタッフさんからいただいた、ラベンダーさんの現在発売中のライブDVDだよ!🎵

新宿ReNYの関係者席が後ろの上にあって、
ファンのみなさんがステージに駆け寄るところ、
面白くてびっくりしすぎて、
鳥肌超えて、髪の毛がふわふわっとしたの覚えてる!笑

魚住姉さんのギターソロかっこよかった!✨このライブを改めてDVDで観れるの、嬉しいですね🎵

おかまりに、5千円とられそうになったよ。おかまりにね。(笑)


そんなことを思い出しながら、
昨夜、自転車に乗っていたら
東京タワーが
2016になってました✨(キラキラしてたの✨)年末❗️
{589852F3-4C31-449F-874B-9ECE31444064}

{C6A843D4-4AE0-47B6-BD54-2F8E5A64ED9D}



ぽんっ。

それは、、
事務所の前にもたたずんでいらっしゃった。(笑)

また みかんに顔、描いちゃった!

{0726699E-8104-4D4F-A902-DC55754602D1}



誰でしょうかー??

門松のみかんじゃないよ。(笑)


moemi.

🎵初のカウントダウンライブも!こちらはチケット残りわずか⭐︎↓↓↓↓

「Com.Cafe 音倉」さんにて
「Bitter & Sweet Countdown Acoustic Live 2016→2017」を開催❗️⭐︎

ゲストには川嶋ひとみさん、mimi'sさんをお招きしてコラボレーションも考えています🎵新年一緒にお祝いしましょーー!!✨

NST新潟総合テレビさんにて「Dreaming 今夢に向かって」に出演させて頂きます📺⭐︎

🎵2/18(土)青山RizMにて単独ライブ❗️
「Bitter & Sweet LIVE 2017 ~光~」
重大発表も!!
①開場14:30 開演15:00
②開場18:00 開演18:30

⭐︎ テレビCM 
地元・新潟で放送して頂いています!
おせんべい、おかきの通信販売会社、「新潟 味のれん本舗」さんのテレビCMをチェック!💕✨http://www.ajinoren.co.jp/shop/pages/cm-gallery.aspx/

⭐︎公式ホームページhttp://bittersweet-official.com/

⭐︎ 公式Twitter

⭐︎毎週金曜日21時〜更新、私がMCをさせて頂いている音楽情報ネット番組、「アプカミ」https://www.youtube.com/c/upcomi/

⭐︎ ラジオ 毎週日曜 18:45~放送、
新潟でのレギュラーラジオ番組
FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」

⭐︎YOUTUBE Bitter & Sweet 公式チャンネル http://youtu.be/P7oaRJsoUVY