昨日、ミュージックレストラン原宿ラドンナのライブにお越し下さった方ありがとうございました!

⭐︎「Bitter & Sweet WINTER LIVE 2016 ~表裏一体~」💝
{A76FF0BA-5548-4953-B7A4-BCB313DC0B66}



楽しんでもらえたでしょうかー😊?

1公演目は2人とも緊張してて、それが移っちゃったかもしれない。
ごめんね!

それにしても、
昼と夜のテンションの違いが凄かった!
びっくりです!!
みんなみんな
人間ですね。笑

もちろん昼も夜もたのしかったよ❗️

少しセットリストを何曲か変えて歌ったんです♪😊

わーーーっと書いていきたい気分!ついて来てね!笑

お昼は
AIさんのハピネスをカバーさせて頂いたり。
カラオケへ練習🎤
初めて歌う曲調で、新鮮❗️でした。
あさひちゃんのリクエストでした!

yeah!って、みんな幸せになれる合いの手だよね!

あと
夜のカバー曲、
チキンライスは、
学生の時
兄がカラオケでよく
歌っていた曲。

懐かしかったし、
歌いながら
泣けちゃう
そんな
歌です😭

真夜中のLONERYはボサノバアレンジ✨
でしたがいかがでしたか〜💕?
私は歌ってて最高だったよ〜🎵

あいうえおは
ボサノバ風とワルツ風。
アレンジを頼んどいて
歌うのが大変になる
という事態もありました。笑

白い罠は
11/20のあさひちゃん誕生ライブで、
すでにロカビリー風になっていて、
そのまえから
ラドンナのセトリを考えていた
私は間違ってなかった〜!と
思いながら、
ラドンナでは、
織原さんが
よりハードなロカビリーに
して下さって、
あさひちゃんの
作ったこの曲が
どんどんかっこよくなった!

泣いて泣いて恋してると
バイバイメトロは
スカアレンジにお頼み!
↑個人的にロカビリーとスカの洋楽を
聴くのにハマってたから。笑

ラストの曲
Bitter & Sweetの
クリスマスアレンジでは
童謡のジングルベルが織り交ぜられ🔔💕
リハで初めて聴いた時びっくりして
すぐ、
気に入っちゃいました💕
身体が動いて
楽しかったなぁ〜❗️♪♪

今回の表裏一体のライブが
いままでで一番良かったと
言ってくれた方もいたよ!
ありがとうございました!

コメント、気軽に色々待ってまーーすっ❗️

改めて、ミュージシャンの
Pf.バンマス:織原洋子さん、
Per.佐藤大輔さん、
Gt.徳武孝音さん、
お世話になりました⭐︎
ありがとうございました😊✨!!
また、よろしくお願いします!!


嬉しいお知らせ!
それは、
青山RizM にて単独ライブをおこないます❗️

ここでは重大発表も
したいと思っています!
ぜひ今後の情報のチェックを
よろしくお願いします!


さてさて、、
新グッズも可愛いと好評♪🎵
私達考案の、Tシャツとタオル❗️
{E91498B6-354E-400D-BFA5-00A7DD56BB61}



ぜひ使ってね💕

今回来れなかった方も、応援ありがとうございました!!またラドンナさんにてライブする時は、ぜひ来てね!!!

そして新衣装は今度載せるね!
わかりやすい写真撮ってなかった💦

いつもお世話になっている、
記者の方が記事を書いてくださいました!

以上
わーーーっ!と書いたけど、
これをみんなが読めてるという事は、
ブログの文字数制限に
ひっかからくて済んだ。
という事。笑

明日は、
新宿JAMさんにて行われる対バンライブ『女の子の日vol.11』に出演させて頂きます!

会場:新宿JAM
OPEN18:00 / START18:30
ADV¥2000 / DOOR¥2500 + [D別]

出演 : ∞処女/じゅんじゅん/暗黙のストライカーズ/双葉ゆん/
工藤ちゃん/piyopiyo/Bitter & Sweet
🎵Bitter & Sweetは20:05頃より出演予定!🎵

★Bitter & Sweet 専用受付メールアドレス:bittersweet.livehouse@gmail.com ★

【メールお申し込み方法】
件名に〈日付・公演名〉、
本文に〈お名前・フリガナ・メールアドレス・ご希望枚数〉をご記入の上、上記メールアドレスまでお送り下さい。
【メール受付期間】
11/29(火)20:00~12/11(日)23:59
※チケット代は当日受付にてお名前をお申し付け頂いて、お支払い下さい。

ぜひお越しください💕お待ちしております!


moemi.

🎵初のカウントダウンライブも!こちらはチケット残りわずか⭐︎↓↓↓↓
「Com.Cafe 音倉」さんにて
「Bitter & Sweet Countdown Acoustic Live 2016→2017」を開催❗️⭐︎
ゲストには川嶋ひとみさんをお招きしてコラボレーションも考えています🎵お祝いしましょーー!!✨

⭐︎ テレビCM 
地元・新潟で放送して頂いています!
おせんべい、おかきの通信販売会社、「新潟 味のれん本舗」さんのテレビCMをチェック!💕✨http://www.ajinoren.co.jp/shop/pages/cm-gallery.aspx/

⭐︎公式ホームページhttp://bittersweet-official.com/

⭐︎ 公式Twitter

⭐︎毎週金曜日21時〜更新、私がMCをさせて頂いている音楽情報ネット番組、「アプカミ」https://www.youtube.com/c/upcomi/

⭐︎ ラジオ 毎週日曜 18:45~放送、
新潟でのレギュラーラジオ番組
FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」

⭐︎YOUTUBE Bitter & Sweet 公式チャンネル http://youtu.be/P7oaRJsoUVY