こんにちは☀︎

今日はアウター着てるとあっついくらいあったかい!!!

さて!、
昨夜のMBSラジオさんのヤンタンを
聴いてくださった方ありがとうございます

初めにQUEENのこと
言えていれば、、。
と思いましたが、笑


その他にも
プロフィールから書道の話、
いすみ生活でのヒラメ釣りの話やアルコール消毒、本の話などなど、メッセージいただいて
お話できたこと、ありがたく思っています☺️⭐︎
お便りありがとう

あ、でもひとつ!
アルコール消毒持ち歩いてるけど、
潔癖症にはきっと到達できない人間だと思ってます。笑

前は気にしなさすぎたの!
喉にきたら声がやられてしまうので、
配慮するようになったんだなぁ(╹◡╹)

他の人がつついて食べてた料理も普通に食べるよ☺️!笑

最後にっ!
もえは大好きなお肉のこと忘れないぞ(@ ̄ρ ̄@)




さて〜❗️話は変わりますが、
今日も中島卓偉さんの
ミュージックレストラン原宿ラドンナさんでのライブを見学させていただきました

今日はピアノオンリーということで、
普段の私達のライブにも近いし、
ピアノの音色大好きなのでとても楽しみにしていました✨

やっばり、素敵だったなぁ♪
とくに、「忘れてしまえよ 許してしまえよ」は
心にぐっときた。

これからも聴くんだろうなぁ。と思った曲でした

あとビートルズのレディーマドンナ、卓偉さんのカズーも登場して楽しかった!

あと改めて、ピアノってやっぱすごい!!
今日はおかまりも!!
4人でパシャり⭐︎
{5528A836-A5F3-4227-B759-F38AF40A3C1E}



卓偉さんの姿勢、大変で申し訳ありません!
{B8B1D649-AF86-4F8C-B01B-518F47845E22}



ラドンナでのお澄まし3人組。笑

最後に、
実は昨日ね!
衣装選びをしました〜っ❗️✨
10日(土)の原宿ラドンナにて、
初⭐︎見せ⭐︎いたします!✨
ぜひ生で観に来て〜っ!!

チケットはこちらから!
↓↓店頭にて発売中!↓↓

クリスマスソングをフライング
ミュージシャンの方にサポートしていただきます✨
新たなグッズも・・⛄️↓↓
お楽しみに!!!

 12月10日(土)  ①14時〜②18時
ミュージックレストラン原宿ラドンナで行ういつもより少し大人なライブ♪
「Bitter & Sweet WINTER LIVE 2016 ~表裏一体~」ぜひお越し下さい!!✨



moemi.

初のカウントダウンライブ!
「Com.Cafe 音倉」さんにて
Bitter & Sweet Countdown Acoustic Live 2016→2017」を開催❗️⭐︎
ゲストには川嶋ひとみさんをお招きしてコラボレーションも考えていますHPチェックしてお越し下さい!!

⭐︎ テレビCM 
地元・新潟で放送して頂いています!
おせんべい、おかきの通信販売会社、「新潟 味のれん本舗」さんのテレビCMをチェック!✨http://www.ajinoren.co.jp/shop/pages/cm-gallery.aspx/

⭐︎公式ホームページhttp://bittersweet-official.com/

⭐︎ 公式Twitter

⭐︎毎週金曜日21時〜更新、私がMCをさせて頂いている音楽情報ネット番組、「アプカミ」https://www.youtube.com/c/upcomi/

⭐︎ ラジオ 毎週日曜 18:45~放送、
新潟でのレギュラーラジオ番組
FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」

⭐︎YOUTUBE Bitter & Sweet 公式チャンネル http://youtu.be/P7oaRJsoUVY