東京でも雪、降りましたね!❄️

地元の新潟はもうそろそろ雪が本格化する季節。

苦労が多い「雪」だけど、私は好きですよ💕

特に「初雪」って、、眺めてたくなる😊、、

朝から中島美嘉さんの大好きな「雪の華」を口ずさんでます♪


先日は、
渋谷「サラヴァMUSIC倶楽部 VOL.4~かわゆい女の子特集」に出演させていただきました!⭐️

あくめみをさん、かんだ♡みのりさんとご一緒させていただきました!

70年代80年代のアイドルソングへの想いが熱く伝わってくるステージ❤️

私達はザ・ピーナッツさんの恋のバカンスをカバーさせていただきました🎸

対バンでは初のアンコールにびっくりしました!
お越し下さった方、ありがとうございました!✨✨

渋谷には色んなお店がありますねー💭
最後にチョコレートの差し入れいただいたりして、
サラヴァ東京のスタッフさんみなさん明るい方々でしたっ!😊



そして昨日は、

「SATOYAMA & SATOUMI 音楽祭2016 in 三浦 〜うらりマルシェ オープニング記念〜」
神奈川県の三浦市民ホールにて行ないました!

カントリーガールズさん、
エリック・フクサキさん、
LoVendoЯの岡田さん宮澤さん、
そして、かもめ児童合唱団のみなさんが出演!
地元の方やファンの方で大にぎわい💕

ビタスイは「ハレルヤ」、
里山里海暮らしを体験した時にビタスイで作った「もう一度」を歌いました🎵🎵

コラボ曲は、
ラベンダーの岡田さん宮澤さんと「恋心」❤️
エリックさんと5人で森高千里さんの「気分爽快」🍺
最後にカントリーガールズさんとかもめ児童合唱団のみんなと「うみ」🌊「ふるさと」⛰。

最近は、ラベンダーさんともエリックさんともセッションする機会が無かったのですが、久しぶりにプチセッションできたー!!⭐️

楽しかったよー!!!
{0560C8B6-5A1F-46E9-8309-B7BFCC4391BB}

{7E3FEEEF-4F17-4CDC-8AE0-5D2ABE5D4F6E}



三浦市自慢のマグロいただきました!
美味しかったーっ!💕
マグロはお寿司で最初の方に、量としては一番食べる。笑

お越し下さった方、遠くから応援してくださった方、ありがとうございました❤️

またセッションできたらいいなぁ〜🎵💭
{A09F9C0E-5E04-40E6-BDBC-5D21D89070FD}



帽子とマフラーで防寒!
今日はとあるナレーション録りをしました♪
詳しいことはお楽しみに😊



moemi.

🎵  12月10日(土)  ①14時〜②18時
ミュージックレストラン原宿ラドンナで行う、「Bitter & Sweet WINTER LIVE 2016 ~表裏一体~」プレイガイドにて予約受付中です✨ミュージシャンの方にサポートしていただきながらのライブ♪

🎵 12月31日23:00〜start
「Bitter & Sweet Countdown Acoustic Live 2016→2017」❗️
!!ビタスイ初の年越しライブです!!
下北沢 Com.Cafe 音倉 さんにて開催😊

⭐︎ テレビCM 地元・新潟で放送して頂いているおせんべい、おかきの通信販売会社、「新潟 味のれん本舗」さんのテレビCM、【第3弾&第4弾】が公開中です✨
→第3弾 「突然帰省編」http://youtu.be/r3_LBqu1o10
→第4弾 「父ライブ編」http://youtu.be/vik6lj1sGF8

⭐︎Bitter & Sweetの公式ホームページhttp://bittersweet-official.com/

⭐︎Bitter & Sweet の公式Twitter

⭐︎毎週金曜日21時〜更新、
MCをさせて頂いている
音楽情報ネット番組「アプカミ」https://www.youtube.com/c/upcomi/

⭐︎ ラジオ 毎週日曜 18:45~放送、
新潟レギュラーラジオ番組
FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」

⭐︎YOUTUBE Bitter & Sweet 公式チャンネル http://youtu.be/P7oaRJsoUVY