こんばんは!

いつもコメントありがとうございます☺️
おかげさまで、体調もだんだん良くなってきました😄✨
ありがとうございます✨

先日の下北沢SHELTERでの対バンライブでは、ビタスイが4組の中でトリで出演ということで、とても緊張しました❗️

「ビタスイがトリ、、?なして、、?」

と思いましたが、未成年の方もいたりして夜遅くなるのも危ないし、という事もあったのかな?と思っています☺️

「GIRLFRIEND」さん達とは、楽屋でお話しましたよ❗️

メンバーの方達は15歳~17歳という若さでバンド活動されてて、
当日は大阪から移動されて。

学生の時からやりたい事見つけて活動してるって凄いなぁ🙂!

アイドルフェスなどで、幼いアイドルの方とすれ違ったりすると何度でも驚くことができます!

でも、「やりたいことに歳は関係ない。」と思ってる長谷川 萌美です!

さて、話は戻って、
約30分間のステージの中で、色々あったなぁ。と思いながら、振り返って映像をみました。

私が、「今日はトリだし、オラオラビタスイでいこう!」と言ってから、

2人ともサングラスをつけて、ピアノとギターで「PERFECT HUMAN」をカバーしはじめたのですが、、

ピアノの音が上がってった!笑
どんどんギターとピアノの音が合わなくなっていくトラブル!
ピアノも、オラオラしてテンション上がっちゃったのかな?笑

こういったハプニングはきっと沢山あるけど、アコースティックライブも楽しいので、これからも楽しく続けていきたいなと思ってます。

とにかく、聴いてヒヤヒヤさせてしまう音楽ではなく、楽しんでもらえる様に!
なりたいな。と思うのです。


今日の写真は、この間テレビ東京さんの「The Girls Live」の収録をさせて頂いた時の帰り際の写真📸
{D8B10808-D3CF-4259-BBFC-009AE7BEC8E4}



これは私服ですが、スタジオライブコーディネートをして頂いたのでお楽しみに!

ちなみに、ヘアーは、ちょびゆるポニテ❤️
{FCAC0817-20C3-43FE-9B27-9A887E0B25EE}



結び目も髪の毛でまきまき。久し振りに髪型変わって嬉しかったなぁ。❤️☺️✨

髪伸びてきたし、細いコテ買おうかなっ♪どうしようかなーっ♪と考えています。

さて!

明日はあさひちゃんの地元、長崎へ!!

TSUTAYA遊ING浜町店にて17:30~観覧無料のインストアライブ&特典会をさせて頂きます✨

今回はいつものインストアライブとは一味違ったライブになりそうです🎵

お仕事や学校帰りにぜひお立ち寄り下さい🎵!

P.S.
ここ最近、上の家の人のドタバタがすごいよ、、😕、、。


moemi.


♪お知らせ♪

熊本地震の被害に遭われた方が1日でも早く普段の生活に戻ることができるように、所属事務所のアップフロントグループでは、義援金を窓口にて受け付けております。ご協力宜しくお願い申し上げます。 詳細はこちらです http://bittersweet-official.com/news/detail/4970

🎵 ライブ 7月2日(土)3日(日)に横浜 赤レンガパーク にて行われる、
「アイドル横丁 夏まつり‼︎ ~2016~」に2日間とも出演させて頂きます✨

🎵ライブ 7月24日(日)に、原宿の「ミュージックレストラン La Donna」にて、「Bitter & Sweet SUMMER LIVE 2016 ~夏の暑さに、vitamin Sweet!#ビタスイ」を開催❗️
1公演目:開場13:00/開演14:00
2公演目:開場17:00/開演18:00
ミュージシャンの方々との、ちょっぴり大人なビタスイをお楽しみに✨

🎵 ライブ お台場の青海周辺エリアにて行われる「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」に、8月5日(金)に出演させて頂きます✨http://www.idolfes.com/2016/

🎵 ライブ8月16日(火)「OREBAKO SUMMER CARNIVEL 2016 in 赤坂ブリッツ」にBitter & Sweetは19:00頃からの出演させて頂きます✨
OPEN / 15:30 START / 16:00
HP http://orebako.com/index.php
 → Bitter & Sweet 専用受付メールアドレスbittersweet.livehouse@gmail.com
 ~ メールお申し込み方法 ~
件名に〈日付・公演名〉、
本文に〈お名前・フリガナ・メールアドレス・ご希望枚数〉をご記入の上、上記メールアドレスまでお送り下さい。
 ~ メール受付期間 ~

⭐︎Bitter & Sweetのホームページhttp://bittersweet-official.com/

 ⭐︎雑誌 3月25日発売、「月刊komachi」さんに地元長岡特集コーナーにて出演させて頂いています✨

 ⭐︎ラジオ 毎週日曜 18:45~放送、
新潟レギュラーラジオ番組
FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」

 ⭐︎ラジオ 毎週金曜 21:55~放送、
FM長崎 「Bitter & SweetのPOP'n Music」

⭐︎YOUTUBE Bitter & Sweet 公式チャンネル http://youtu.be/P7oaRJsoUVY 
にて、中野サンプラザでの「ハレルヤ」
もご覧いだだけます!

 ⭐︎ネット Daily LoGiRL私服フォト
https://logirl.favclip.com/article/detail/5138313425977344?tag=Daily%20LoGiRL_Bitter