こんばんは✨

更新久しぶりになってしまいすみません!

4日から昨日までの5日間、新潟にてイベント、キャンペーン、実家に1日帰らせて頂いたり、インストアライブ、そしてとある収録をさせて頂きました✨

とある収録についてはお楽しみに🎵☺️❤️

2日間、ケミカル⇄リアクションさんのイベントに出演させて頂きました!

{016B1CF6-A473-44E0-B38B-B081E36073BB}

{ECDD8100-9465-4B85-BD2E-C1D98B398EF3}





感謝祭以来の道proさんイベント❗️
出演させて頂きありがとうございました❤️

ケミカル⇄リアクションさんのパフォーマンスはダンスもボーカルもクールでセクシー。前見たときよりもより一層磨きがかかっていてかっこよかったです✨

私達も観させて貰って、一緒に手を振ったり回ったり、自然と身体が動きました🎵

1日目のお昼は万代シティのバスセンター2F 野外のステージで気持ちよく✨
そして夜はずっと行ってみたいと思っていた桃源郷!素敵な会場でした🎵

2日目は新潟LOTS!こちらも盛り上がりました😆桜きれいだったなー✨
中沢佑香さん、ご卒業おめでとうございます✨優しく明るい笑顔が大好きです☺️これからも宜しくお願いします♪

{C4C71FC6-99AF-4B3B-BE62-0525891F4E78}



万代のバスセンターにある立ち食いのカレー♪ 初めて食べた新潟名物。実はスパイシー!

そして実家にも帰り、ギターの弦を替えたり、お父さんにちょっと早い父の日のプレゼントも。髭剃り☺️ 翌日喜んで出社していきました🎵よかった♪♪

BSNラジオさんへ!
ちょっと寂しい事があったんですけど、いつもの温かい現場でした☺️
そして!「ゆうWAVE」に生出演させて頂きました❤️ いつもお世話になっている石塚かおりさんと✨優しいお母さんの様な石塚さん☺️また宜しくお願いします✨ラジオ聞いてくださった方、ありがとうございました😆!

蔦屋書店長岡新保店さんにて
インストアライブをさせて頂きました🎤🎵

地元って、いい意味でドキドキします。

他県でのいい緊張感とかありますが、それとはまた違った、素敵な胸騒ぎ。
ライブが終わると、夜のいつもの地元の風を空気を吸って、安心します☺️❤️

ケミカル⇄リアクションさんのファンの方や、初めての方も多く来てくださいました🎤

お越し下さった方、聴いて下さった方、応援して下さった方、ありがとうございました😆🎵

充実の5日間をありがとうございました✨来月の新潟の予定も、楽しみにしていてください❤️


さて、今夜 25:00~テレビ東京さんの「The Girls Live」に出演させて頂きます📺✨❗️前にブログに書いていた収録です!
juice=juiceの 高木紗友希さんに スタジオライブ衣装のコーディネートをさせて頂きました❤️
そしてビタスイ曲の、テレビ初放送の曲を歌います🎤🎵
お見逃しなく😆!


そして!
6月20日(月) 「新宿OREBAKO」にて行われる 対バンイベントに出演させて頂くことになりました❗️
OPEN 17:00~ START 17:30
🎤 Bitter&Sweetは、19:50頃からの出演です🎵

~Bitter & Sweet 専用受付メールアドレスはこちら~bittersweet.livehouse@gmail.com
(メールお申し込み方法)
件名に〈日付・公演名〉、
本文に〈お名前・フリガナ・メールアドレス・ご希望枚数〉をご記入の上、上記メールアドレスまでお送り下さい。

🎵ライブ 毎月行っているハロー!プロジェクトオフィシャルショップでのインストアライブ☺️🎵
今月は6月22日(水)❗️
いつもの様に、
19:00~②20:30
の2回させて頂きます🎤♪♪
学校帰りやお仕事帰りなどにぜひお越し下さい☺️🎵

moemi.


♪お知らせ♪

熊本地震の被害に遭われた方が1日でも早く普段の生活に戻ることができるように、所属事務所のアップフロントグループでは、義援金を窓口にて受け付けております。ご協力宜しくお願い申し上げます。 詳細はこちらです http://bittersweet-official.com/news/detail/4970

🎵 テレビ 6月11日(土) 23:30~NHK総合「発掘!お宝ガレリア」に出演させて頂きます✨
館長に市川猿之助さん、キュレーターとして嗣永桃子さんとお宝探しに行きました!
今回のテーマは「科博!ワケあってお見せしてないお宝!展」。お見逃しなく!

🎵ライブ 6月15日(水)18:30~開演
Shibuya Milkywayで行われる「UDAGAWA GIRLS PARADE」に出演させて頂きます✨
 出演は、ビタスイ以外に
出口陽(ex.SKE48) / the End / YANAKIKU / たなま
こちらの方々が出演されます✨

🎵 ライブ 6月18日(土) AKIBA カルチャーズ劇場にて行われる「上野 優華 定期公演 Colorful Days Vol.3」に出演させて頂きます✨
OPEN 18:30 / START 19:00 
出演:上野優華さん、WHY@DOLLさんと、Bitter&Sweet

🎵 ライブ 6月25(土) 12:00~ひらかたパーク(大阪)にて行われる「ガールズアイドルフェスタ2016」に出演させて頂きます✨
「ガールズ アイドル フェスタ 2016」

🎵 ひらかたパークのイベントに出演させて頂く同じ日❗️
6月25日(土)18:30~、イオンモール鶴見緑地 3階サンシャインコートにて、観覧無料のインストアライブを行います✨

🎵ライブ 6月27日(月)19:30スタート下北沢SHELTERにて行われる、「下北沢SHELTER PRESENTS『DRIVE IN SHELTER』」に出演させて頂きます✨
出演者は、 Bitter & Sweet、里咲りささん、and more...

🎵 ライブ 7月2日(土)3日(日)に横浜 赤レンガパーク にて行われる、
「アイドル横丁 夏まつり‼︎ ~2016~」に2日間とも出演させて頂きます✨

🎵ライブ 7月24日(日)に、原宿の「ミュージックレストラン La Donna」にて、「Bitter & Sweet SUMMER LIVE 2016 ~夏の暑さに、vitamin Sweet!#ビタスイ」を開催❗️
1公演目:開場13:00/開演14:00
2公演目:開場17:00/開演18:00
ミュージシャンの方々との、ちょっぴり大人なビタスイをお楽しみに✨

 🎵雑誌 3月25日発売、「月刊komachi」さんに地元長岡特集コーナーにて出演させて頂いています✨

 🎵 ラジオ 毎週日曜 18:45~放送、
新潟レギュラーラジオ番組
FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」

 🎵 ラジオ 毎週金曜 21:55~放送、
FM長崎 「Bitter & SweetのPOP'n Music」

⭐︎YOUTUBE Bitter & Sweet 公式チャンネル http://youtu.be/P7oaRJsoUVY 
にて、中野サンプラザでの「ハレルヤ」
もご覧いだだけます!

⭐︎HP Bitter & Sweetのホームページhttp://bittersweet-official.com/

 ⭐︎ネット Daily LoGiRL私服フォト
https://logirl.favclip.com/article/detail/5138313425977344?tag=Daily%20LoGiRL_Bitter
 ⭐︎ネット 英語インタビュー
https://m.facebook.com/notes/up-front-link/en-interview-of-bittersweet-in-english/97949367877621