こんばんは✨

今日は晴れて行楽日和でした✨

私服も、今日は
淡い青のデニムジャケットと、
ピンクチェックのワンピース、
そきて白サンダル🎵と、
ほぼ夏服に😃

今年に入ってからは初の、
日焼け止めも塗りました☀️!!

前回のブログで冷房は早いよ!ってコメント頂きました😃ありがとうございます✨
練習してると、もー暑いよっ!💦


さて、今日はビタスイ推しの❗️タワーレコード横浜ビブレ店さんにて!❤️

鯉のぼりに負けるな~っ!
「Bitter & Sweet 屋根より高く盛り上がれ!春のタワヨコライブ」を開催させて頂きました✨🎉✨ 

屋根より高く盛り上がりましたか!?
私も楽しませて頂きましたっ!

オリジナルの盛り上げ曲や、
カバー曲に、
ワンピースの「ウィーアー!」
アニメ・ワンピースは初期を観ていて、その頃の好きな歌が幾つかあります🎵
中でも「memories」は泣いてしまう😭

話を戻して、
今回は1番知られていそうな、
きただにひろしさんの
「ウィーアー!」を少しだけ、
iPad でリズム、そしてピアノと、ギターでカバーさせて頂きました!

子供の日で合うかな⁈と思ってのチョイスだったのですが、
さっそく原曲の速さで練習していたら
1日で右腕が筋肉痛に!

今日歌えてよかった❗️😆

後から知ったのですが、
今日子供の日は、まさに
主人公ルフィの誕生日?!
ルフィおめでとー❗️🎉😆

子供の時は一緒に笑って一緒に泣いて。勇気をもらいました。そのような方も多いと思います。ありがとう☺️感謝

改めて、
今日お越しくださった方!
また、応援して下さった方、
そして #ビタスイ と拡散をして下さった方、
本当に、ありがとうございました❤️!

タワヨコさん🎵また歌わせてください🎤❗️次回は梅雨の時期に、、??😆❤️

ありがとうございました✨!


P.S.
あさひちゃんが夏焼さん司会のネット番組、Girls Night Out にて生姜焼きを作ったそうです✨ みんな見ましょ!😉❤️


moemi.

🎵 ライブ Bitter & Sweetが4週連続で
「Monthly あれドル!!」に出演させて頂きます✨
日程は毎週水曜日!
立川駅前のビジョンで生中継も!
5/11(水)、18(水)、25(水)、6/1(水)
時間は 4日間とも
19:00~、②20:30
場所は立川みなみ アレアレア2  3階ラーメンスクエア内 アレアスタジオです!

🎵 ライブ 毎月行っている地元新潟でのインストアライブ、来月は5月9日(月)18:00~ イオンモール新潟南 1F マリンコートにて行います✨

 🎵雑誌 3月25日発売、「月刊komachi」さんに地元長岡特集コーナーにて出演させて頂いています✨

🎵 テレビ NHK総合 5月12日(木)19:30~放送「発掘!お宝ガレリア」に出演させて頂きます✨

 🎵 ラジオ 毎週日曜 18:45~放送、
新潟レギュラーラジオ番組
FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」

 🎵 ラジオ 毎週金曜 21:55~放送、
FM長崎 「Bitter & SweetのPOP'n Music」

⭐︎YOUTUBE Bitter & Sweet 公式チャンネル http://youtu.be/P7oaRJsoUVY 
にて、中野サンプラザでの「ハレルヤ」
もご覧いだだけます!

⭐︎HP Bitter & Sweetのホームページ⭐︎
http://bittersweet-official.com/

 ⭐︎ネット Daily LoGiRL私服フォト⭐︎
https://logirl.favclip.com/article/detail/5138313425977344?tag=Daily%20LoGiRL_Bitter
 ⭐︎ネット 全英語インタビュー!⭐︎
https://m.facebook.com/notes/up-front-link/en-interview-of-bittersweet-in-english/97949367877621